♡渋谷duoのミサリズム♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡渋谷duoのミサリズム♡

ピカチュウ〜〜💓⚡️⚡️


きょうは、
渋谷DUOさんでライブでしたー🎤

ミサリズムでしたよ〜(⌒▽⌒)💜💛 

お仕事帰りに来てくださりありがとうございました!!!スーツ素敵でしたよ👔👖

会場で出会ってCDをゲットしてくださった方々、ほんとぉうにありがとうございました!!



衣装も色違い👚靴も色違い👟
タオルは、色違いの甲子園タオルでしたぁーー⚾️💕💕💕



りーちゃんが水色💙
みさきがピンク💓

絶賛、甲子園に夢中なミサティでーーーーす!!!
みんなは、野球すき〜〜??



私ね、9月に行われる宮城市に行きたいなぁ〜〜なんて密かに夢みてる!笑✨✨

大阪桐蔭も金足農業ももちろんすごいのだけど、富山の山田くんも選ばれたし、どえらいすごいことになってるーー!!!!!

富山出身のミサティとしては、胸熱、激アツ、キトキトやちゃ〜〜🐟🔥🔥🔥



〜⚾️野球情報⚾️〜

日本高野連は、21日、第12回U18(18歳以下)アジア野球選手権大会(9月3~9日、宮崎市)に出場する、

高校日本代表チームの選手18人を発表し、

県内から今夏の全国高校野球選手権大会で、

高岡商初の甲子園での2勝に貢献した山田龍聖投手(3年)が選ばれた✨✨


山田投手は、身長182センチの大型左腕🙌

角度のある140キロ台の直球と鋭く変化するスライダーを駆使し、選手権大会では3試合に先発して計24イニングで26奪三振。

大会で優勝した大阪桐蔭との3回戦では強力打線から11三振を奪い、8回を3失点に抑えた。


以上‼️‼️‼️




またみなさん、週末ライブで会いましょう☺️💓



きょうも良い経験をさせていただきましたー!

よーし、帰ったらまたライブ練習と運動しよう〜っと☺️