♡げつようび!甲子園♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡げつようび!甲子園♡

ちゃむ💓


きょうから月曜日スタート!!!

みなさんお疲れさまでした(⌒▽⌒)💕
がんばったみなさんに、がんばったで賞をあげたいです🙌


私は、サッカーで勇気をもらって、次は甲子園で夢と根性をもらってる〜〜⚽️⚾️✨✨✨

ちょっとテレビの調子が不調だけどね、笑

暑い日はまだまだ続きますが、熱い夏は好きですよーー☀️

みなさんと会えた日は、さらに笑顔になれます☺️💕
ありがとう💜💜💜

夏に出会えたみなさんもこれからよろしくね💓
ブログやツイッターでのコメントやフォローもありがとうございますね☺️



明日はいよいよ決勝だよーー⚾️🔥🔥

見に行きたーーーーい、笑笑(^∇^)✨✨


大阪桐蔭が勝てば、史上初となる二度目の春夏連覇!!

金足農業が勝てば史上初となる東北勢初優勝!!


どちらが勝っても、歴史に残るであろう決勝戦‼️‼️‼️

さらに行われるのが100回大会とかすごすぎるーーー☺️🙌✨✨✨



ところで、明日は何時から開始するんだい??(๑╹ω╹๑ )笑笑




かばんに巻いてるタオルは、甲子園100回記念タオルだよー(ピンクで可愛い🎀)