♡夏だねーもくようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡夏だねーもくようび♡

ちゃむ💓


コメント、いいね、ありがとう💌


きょうは、もくもくもくようび☁️☁️


7月26日は幽霊の日だって


ミサティ幽霊とかおばけってダメー🙅‍♀️

テレビや話も!こわいの無理〜💦

   △

 (´・ω・)

  (∪ ∪    うらめしやー👻

   )ノ



でも、おうちには幽霊がくることはなく
ただただ穏やかな日でした🏡笑

そして
なぞの眠さがすごくて眠り姫かと思ったよ💤

自分で起きるから姫じゃないんだけどね、笑👸


7月ももうすぐ終わりだね〜はやいねー!
びっくりおめめだよー👀

明日は、
渋谷aubeさんにてソロライブです!

りずむちゃんと一緒です!
20:35〜藤倉美咲💜
20:50〜Rizumu💛
21:20〜終演後物販

ぜひ7月ラストのソロライブ🎤
遊びに来てください(⌒▽⌒)


⚽️サッカー日本代表⚽️


森保一新監督

都内で就任の記者会見にて

「覚悟と感謝の2つの気持ちで職責をまっとうしていきたい」✨


素晴らしい決意ですね‼️