♡想いのかようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡想いのかようび♡

ちゃむ💓


髪の毛きると、こんな感じかなー🧐
右側と左側の長さ、どっちがいいいかなー❓


りずむちゃん、リセル、ライブお疲れさま☺️
行かれたみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )💕💕

せかいちゃん会いたかったな🌎
元気そうでよかった💚

みなさんとリセルにとって、素敵な日になったね✨✨✨
次は、土日月のライブでいよいよラストだね🎤🐺


私も無事に撮影おわりました📸☺️🙌✨✨✨

サングラスミサティ🕶笑える

きのうからドキドキ💓!!
緊張が止まらなかったんだけど!!💦💦

始まったらスムーズに進んで、すごく安心して楽しくできました!

いい写真たくさん撮っていただきましたーー‼️

よかったらみなさん
たのしみに待っててね(*´∀`*)💕



テレビをみてると、大雨災害のいろんな映像が流れてきて
凄く胸が痛いし、苦しくなるよ、、、

悲しくて泣いてしまった(´;ω;`)

フィノリアはチャリティー募金にも協力します‼️

私の家族や友人たちが住む富山は、大丈夫でした☺️


いつどこで、何が起こるかわからない時代だからこそ、

出会ったみなさんや仲間を大事に
会話や言葉は大切に
悔いなく進み
感謝と恩は忘れずに

一生懸命生きなきゃなと思いました!