♡3衣装のにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡3衣装のにちようび♡

ちゃむ💓

CAピカチュウかわいい😍
ピカーー⚡️プレゼントありがとう❤️



ぜんぶ衣装チェンジしたよう👚

みなさんに足を運んで見に来ていただいてるので、
少しでも見て楽しんでいただきたいなぁ〜と思って3回変えました(*´∀`*)💓


ミサリズム、MAVERICK、藤倉美咲
どの公演も、どちらの会場も楽しかったです🎤☺️

りずむちゃんは4公演も!!!!
リセルも兼任お疲れさまでしたー!!

4公演皆勤賞の方々には、
私達との4ショットチェキを撮らせていただきました📸
感謝です‼️‼️
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨✨

みなさんのパワーと元気さには、頭が上がりませんな!!!!!



私は2公演目あたりからかなりフラフラだったのに〜〜🙌(^_^;)💦
応援してくださるみなさんを見て、
私ももっとがんばらなきゃ✊って思えました🔥


特に最後はソロライブだったので、
サバゼロでの思い出深い曲であり、
私のすごく好きなロックな曲
【秘密】を歌わせていただきました💜

一人で歌うのは初めてで、
歌うのもかなりお久しぶりでしたね!
みなさんに
楽しんでいただけてたらうれしいです💓💓💓


ミサリズムライブもめっちゃ緊張したぁああ〜〜‼️‼️
みんなでフュージョン楽しかったね🖕🖕

みなさんもゆっくり休んでください💤✨✨