♡渋谷と秋葉原と南風のにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡渋谷と秋葉原と南風のにちようび♡

ちゃむ💓

世界に1個しかないミサティのフィギュアと💜
似過ぎ!!!

よかったらミサティを連れて、一緒にお出かけしてね👟☺️💕
どこ行く〜〜??


今日は暑い中、朝夕夜とライブにきてくれてありがとうございました(⌒▽⌒)🙌

どの会場でもお顔が見れて、笑顔になれたよー!!!


お誕生日プレゼントもありがとう🎁

可愛いお洋服がたくさんで、うれしかったよ💓
アースミュージックエコロジーさん、ずっと好きです!!
毎年毎年、ありがとう〜👚

デザートの差入れやお菓子のセレクトまで
いっぱいありがとう🍰


体調のこと、気にかけてくれてありがとね!
毎回、優しさに救われます!


ピンクすきー💓猫耳がついてる😻
可愛い袋で、いつもありがとニャン!!


シャネルのお化粧品ありがとう💄
綺麗になれるようにがんばります(╹◡╹)
シャネルの香水はいい匂いだよーー✨



夜は、
一人で初めて『南風』を歌ったよーーー‼️

昨日からずっと緊張してたから
やっとソロライブが終わって安心してる〜☺️💜笑笑

南風ってサバゼロ曲の中でも
ワンマン以外だと、
ほとんど歌ってきてないから
今日は貴重な機会をいただきました!!✨✨

南風の私の担当は、
笛を吹いたり💋
気付きなさい🤚って台詞を言ったり、
1人だけ違う振付や落ちサビの見所があるんだけど

ソロで歌って踊ると、
全然違ってビックリした👀💦💦

私のかわりに笛のピッピッピッピって口で言ってくれたり、
一緒に踊ってくれて、
ニコニコ笑顔で返してくれて、ありがとう💓



3公演きてくださった方々、
朝早くから
本当にありがとうございました!!!

私たちと同じスケジュールで動いてくれて、
秋葉原もありがとね☺️

感謝と嬉しみです✨✨

ミサティ校長から、お礼に感謝状をあげたいぴょん🐰!!!



ブログかくのに、1時間かかったぁーーーー(๑>◡<๑)🎀
おやすミサティ⭐️