♡秋葉原6月ラストのどようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡秋葉原6月ラストのどようび♡

ちゃむ💓

黒21Tシャツおひさしぶり〜

おっとっとにピカチュウが出るらしい⚡️

お久しぶりのコメントもありがとね💌
すっごく、すっごく嬉しかったよ(〃ω〃)💕


お仕事してから、夕方はライブでしたー😊

暑くて、暑くて、、
もうライブは、
気力と熱いハートだけで乗り切った❤️
そう思います!笑

みなさんが会場にいてくれたから、
私はステージで最後まで歌えたよ🎤

20分ライブ終わったあとは、
息の乱れや興奮状態🔥汗が止まらないの!
お化粧もとれてきちゃう、笑

でも終わったらすぐにみんなの所に行きたいから、色々ダァーダァー💦な私だけど行くよ、笑💕


きょうは、
りずむちゃんにスヌーピーうちわ借りちゃった🐶
大事なうちわなのに、ありがとう!
途中からは、お礼に私も仰いであげたよ✨

マベは6曲も曲をいただいてて、
冬の曲が多いのに❄️
ダンスや歌はすごく熱くて情熱的に感じる🔥

会場の雰囲気や気分がのってくると
私は、ダンスのキレや素早さに磨きがかかるよ!
いい感じに!
みんなが応援してくれているお陰だね❗️❗️
ありがとう!

きょうは、
ステージが高かったから
口で歌ってくれてるのもよく見えたよ💋

ダンスは、みんな完璧だね🕺🕺🕺
ダンサーを頼みたくなっちゃう!


あしたは、
渋谷伝承ホールさんからの秋葉原ゼストでMAVERICKとして出演🐺


最後は秋葉原プラムさんで藤倉ソロです💜

1日でいろんな方に会えるといいなーー☺️💓
ソロは、私服きるよー👚💕

ミサティのお誕生日月、さようならー!
かなしい、
けどまた来年!
バイバーイ👋(´;ω;`)


あしたからは、7月ライブのスタートだ🌤🎤(⌒▽⌒)✨✨✨✨✨