♡日本サッカーおめでとう♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡日本サッカーおめでとう♡

ちゃむ💓



日本決勝進出おめでとう㊗️ございます🇯🇵



サッカーワールドカップ ロシア大会

1次リーグ第3戦



日本 対 ポーランドの試合

0対0

両チーム無得点で前半を終えました。


日本のキックオフで後半が始まりました。


後半2分

岡崎慎司選手から大迫勇也選手に交代しました。


後半14分

ポーランドのベドナレク選手にゴールを決められ、日本が先制を許しました。


後半20分

宇佐美貴史選手から乾貴士選手に交代しました。0対1で日本がリードされています。


後半37分

武藤嘉紀選手から長谷部誠選手に交代しました。


日本0-1ポーランド🇵🇱

試合終了



お見苦しい点もありましたが、、

目標は、前に進む!

一致団結!泥臭く!がんばります!


長友選手素晴らしいインタビューコメントでした☺️✨✨✨



日本🇯🇵!!!

決勝トーナメント進出おめでとうございます㊗️🍾🎉🎈🎊


ミサティは、引き続きサッカーを応援します📣(⌒▽⌒)


土日ライブでみなさん会いましょう💓



はじめてのミサティ3Dフィギュア( ´ ▽ ` )💓

ユニフォーム用意から、ヘアメイク、
全角度からの撮影など
いろいろしていただいて出来ました‼️

目も顔も丸い!
鼻が高い👃唇もふっくら💋
身体の感じがとくに本物そっくり!
さすが3Dですね!!!
びっくり、オドロキーー!!

持ち歩いたり、飾ったり、遊んで話しかけたり
いろいろ出来る😊笑