♡げつようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡げつようび♡

ちゃむ( ´∀`)💓


ワンピース👗だいすきー


きのうは、

雨にもかかわらず3公演もきてくださった方々がいて

本当にありがとうございました😊


どの会場に行っても、

安心したし、楽しめました✨


ライブおわりに、楽しかったー!

って毎回その言葉がきけてうれしかったよ💕



どこか1公演だけでも見に来てくれて、
ありがとね💓
その気持ちと気遣いがすごくうれしいかったです。。


サバゼロでがんばってた時の

四谷の思い出のステージに

また帰ってこれてうれしかった、涙


みんな、遅くまでありがとね⭐️





きょうから月曜日スタート!!


みんな、お疲れさま☺️🙌

どんな1日だったかな?


がんばった?ちょっと疲れちゃった?

楽しかった?有意義に過ごせたかな?


私は、雨だしおうちで身体を休めてたよー☔️

ご飯つくったり!

お仕事のやりとりをしたり!


すこし、寒かったね!

雨や風で冷えた身体は、あっためてね!

夜は、ゆっくり休んで⭐️



あしたね

6月12日は、パンダの赤ちゃん🐼


シャンシャン1歳のお誕生日だよー🎂

おめでとう!

もう1歳だって!?はやいね〜


私が上野動物園でみたときは、

まだちっちゃくて寝てたけど

今は元気に遊びまわってるみたいだね!



あしたは奇遇にも

私も誕生日前のソロライブだよ〜〜💜💜


渋谷デセオさん!

りずむちゃんと!


前回は、

雨で慌ててデセオ前で転けちゃって

両ひざが、、

今はだいぶ綺麗になってきたよ🐾


明日は、晴れるかな?

よかったら会いにきてほしいな〜💓




★6/12(日)明日の正しい流れ


デセオミニ(Licielライブ)

↓出入り自由です

デセオ(藤倉・Rizumuライブ)

↓間に合います

デセオミニ(Rizumuライブ)


『ハイパーアイドルフェスティバル』

OPEN 17:30 START 18:00

渋谷DESEO

2500円※D別

18:50~19:00 Rizumu

19:00~19:10 藤倉美咲

19:10~ 出番後物販


ミサティ待ってます💜