♡自社と夜の日曜日♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡自社と夜の日曜日♡

ちゃむ💓


きょうは
自社ライブ
『Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.14』でした☺️

お越しくださってありがとうございました💓


FG学園塁球部
Liciel
藤倉美咲

トークコーナー

MAVERICK
Rizumu


藤倉ソロは、
冬物語からスタートしました❄️

切ない曲だけど、ストレートな歌詞がすき!
歌詞よんで、おうちで歌ってみてね!



トークコーナーはたのしすぎたぁーーヽ(´▽`)/✨✨

いろんなお話を
みなさんにお伝えすることが出来て
よかったです☺️

私、お話をすることが
普段から!何より!ニガテだから💦

東京のお友達はほとんどいないから
りずむちゃんが
すごく理解者になってくれてる‼️

私の間違って覚えたであろう
日本語やその使い方
そしてその意味も違うであろう事も含めて!


そして
プロデューサーさんのお言葉のおかげで
さらにみなさんに!ちゃんと!
私の伝えたかったことを話していただけて、、
ありがたかったです✨✨

私の近況
ジブリ、乗馬、母の日
りずむちゃんと最近行ったイベント話
スノーボード
ほかにもたくさんある(マグロの一本釣り動画とか)


みなさんに誤解がなく
私のことが伝わってよかったです!

そして
りずむちゃんの犬を飼う計画やジム話
おもしろかったね!

リセル、大内さんの趣味がいいよね!


母の日にいたるまで
いろんな話がきけて楽しかったですね☺️💕


夜は衣装と髪型チェンジしたよ!


雨だったのに
夜もきてくださった方々
ありがとうございます😊😊😊

とくに夜は対バンでソロ出演💜

藤倉の名前で入ってくださったり
ライブでのミサティコール
りずらーさんの支えにも感謝です!

来てくださった方々のおかげで
落ち着いてライブすることができました🎤


12日目の藤倉週末ライブ
ありがとうございました(*゚▽゚*)💜

つぎは水曜日に
渋谷オーネストさんにて
ミサリズムがソロライブです💜💛