♡藤のかようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡藤のかようび♡

ちゃむ💓



コメントありがとうございます💌
うれしくて、
たくさん読み返しましたよ〜〜

いもほりは、
なかなか楽しい行事なんだよ!
体操服と長靴も泥だらけになったよ!


藤倉デビュー記念日について、
書いてくれてありがとう🎉
大変非常にありがたいです!!!
もうすぐですねー!!

4月29日(日)です💜💜



きょうは、お仕事ミサティでした☺️

ライブ見れなくてざんねん💦
打ち合わせに出てて間に合わなかったよー!

リズリセは、
なんのお歌を歌ったのかなぁ💛🧡??
わかる方は、ミサティまで教えてねっ!


りーちゃんは、ハンバーグが大好物なの♡♡♡


だからすっごく幸せそうだった!
私までまで、幸せな気持ちになったよ!

髪の毛も私服も、可愛かったよー💓




PS🎀


栃木だって!ふじのはな物語!


GWに旅行とか!
行ったことな〜〜〜い!!

旅行には、興味あるんだけどね☺️
平日や土日のお仕事をお休みしたくないなーって未だに思っちゃう!

自分に厳しい!
そろそろ解禁しても良いのかな?


藤の花に、紫陽花の組み合わせ💠

まさに藤倉さんだね(〃ω〃)