♡3日間ありがとうございました!!!♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡3日間ありがとうございました!!!♡

ちゃむ💓

{82C60DC1-5BED-4110-A9E7-E99A8588DE51}


きょうから
げつようびがスタートしたね‼️

また1週間がはじまった感じ〜〜


金土日と3日間
ライブありがとうございました✨✨

たくさんの方々とお会いできて、
ライブやMCを通して通じ合えて

いろんなお話もできて、
とってもたのしかったです!!

みんなも同じ気持ちだったらいいな〜〜☺️


そうそう
日曜日は3回衣装チェンジしたよ!!!

お昼はさわやかに
{FB69BB03-7FD6-4072-A810-C28C09CB625E}


夕方はふんわりと
髪型は、
りずむちゃんにアレンジしてもらいました!
{EF5E1583-1427-4C32-8B23-E834F95BE687}

夜は、MAVERICKでゼストさんに出演!!
{9791DB51-7E3C-42DD-B605-2A7A81DF8A97}

上着きちゃってるね、笑

黒マベ21Tシャツに、
リップスカートだったよ🐺


お昼のMCでは、
私がおでんの具材だったらなに〜?

りせる、大内さんは私を餅巾着
りずむちゃんは、大根って答えてくれました🍢

なんだと思う〜?

みなさんも
自分がおでんなら何だと思いますか?



ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )
また週末会いましょう〜💓