♡ゆりかもめのかようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡ゆりかもめのかようび♡

ちゃむ💓


公園とわたし🌼
パンジーかわいいね❤️
{BFD7432B-BD38-4473-AC62-5D1A03677269}

りずむちゃん、りせる
ソロライブお疲れさま〜🎤☺️

私も2人の歌声ききたかったな!
癒されそう〜🌸
行かれたみなさんも癒された〜!?


きょうも1日
みなさんお疲れさまでしたーーo( ´ ▽ ` )o⭐︎

お仕事して、映画みて泣いたよー(´;ω;`)

私ひとより、
悲しかったり、感動したり、感じやすい。。



そうそう、
日曜日はゆりかもめに乗ったよ🚈

ちなみに、先頭に座る派だよーー!!!

子ども達やカップルが先に座ってたら
ガマンするしかだけどーーoo(>人<;)!!!


今回間違えて、
うしろに座ってたみたいで、、笑

でも、うしろはうしろで
すっっつつごく、たのしかった!!!✨✨


景色、ひとりじめ!したった👧
{44186565-FB80-4ABF-A9C2-6427C0D427E4}

観覧車がこんな近くに!ちか〜〜い🎡
{06D03958-3B5E-4A7B-847E-AEBEEE94844A}


船がぷかぷか〜🚢船のりたいなー!
{FC4D5CAB-AA9B-49C5-9D22-35C66B36BFE7}

船の科学館がおっきかったー!!!
{D3E505BA-EBD4-497C-9147-E52CB0AB15BA}

お台場〜到着!
{7EE21384-BDF4-4355-8BD5-30F9637E65EA}

ガンダム!巨大
痛車がたくさん!カラフル🚗
お台場の丸っこいのが、まぶしかったぁ〜🌐



{7834AE10-2D50-45D5-9103-282AED31F297}


お台場痛車天国2018🚗

とても心に残る、たのしい思い出が出来ました🌤

事務所、関係者さま
りずむちゃん、りせる
みなさん
本当に本当にありがとうございました!!!