♡GBA春休みスペシャルのげつようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡GBA春休みスペシャルのげつようび♡

ちゃむ💓

{17BE160F-1A3F-48DD-B6A0-C0BCA8E40C52}

お久しぶりのブログになってすません💦

金曜日は、事務所のお仕事
土曜日は、事務所のお仕事
日曜日は、王子ドームライブ、お花見イベント
月曜日は、自社対バンライブ
でした〜☺️


GBA春休みスペシャル🌸
ひさびさの対バンライブ!

最初の頃は、私は司会で出演してました🎤
その後にサバゼロに期間限定で加入して、
今にいたります、笑

今日は、
MURATAさんが司会をしてくださいました!
いろんなお話がでましたね!


ゲストには、
クラージュP'sさんが出てくださいました💛🧡

すごく気さくな方々で、お話も面白いし
ファンの方々も情熱的に、熱くて
エンディングの時間がすごく楽しかったです!

メガネのお話や歴史から、ボケまで!


私は、私服でソロ2曲👚
{FAE5ED26-F107-4814-951D-949388A4F643}

傘と王子と日曜日!
最近おうちでたくさん練習してたので、
きょう歌えて、踊れて、うれしかったです🐰
きんちょうしたーー💕


マベではカラー21Tシャツで4曲👕
{C796B6FC-5641-4E31-A819-F00294C0BCBE}

愛勇気、久々に歌いました〜✊
かっこよく2人で踊ったよーー!!
練習以上にできて、よかった〜!!
最後には、
会場全員で踊って楽しかったね☺️


個人的には、
りずむちゃんの桜の曲が🌸
最初と中盤2回にわけて、
2曲もきけてすごくうれしかったです🎤
{C0DABFF2-F314-478E-BB3F-2C616120C7F9}


春って桜が綺麗だし、
ピンクでとっても可愛いのに、
儚さや切なさを感じるのもまた凄くて、
日本の四季って素敵だなぁ〜って思います🌸

世の中に出てる春の曲も好きな曲が多いです!!!


ゆいつの春の曲は、
サバゼロのめぐりあえたキセキ✨

サバとマベは、冬の曲が多いです❄️
私のソロデビュー曲も白い吐息
冬物語、ドライビングスノー、この雪とともに


あしたは、渋谷デセオミニさん
りせると大内さんのソロ🎤🧡
私も見に行く予定だよー✨



お気に入りの写真貼るね〜〜🌸
{A4368998-CF06-41E3-94F1-BDFC70DA0428}




💙4月1日(日)💙
柳田ラストライブ
17:30〜新宿ジルコトウキョウ
チケット発売中🎫予約も受付中です