♡誤解のかようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡誤解のかようび♡

ちゃむ💓

前髪のびのび太
{DBE5FFDD-4C30-424F-8663-582A2D700FF8}

きょうは
あたたかい1日でしたね🌸

桜シリーズ、かわいい(〃ω〃)
{43A020FC-35BA-41A1-B638-6700670213C5}


りずむちゃん、りせる
ソロライブお疲れさまでしたー💛🧡
行かれたみなさんもお疲れさまでした!!

じゃんけん大会!!!
りずむちゃん、優勝おめでとう㊗️
すごすぎるぅぅう〜〜〜
ラッキーの神様がついてるよー✊



最近の話なんだけどね!
やりとり内容をブログに書くね📝

{FD0763B2-144F-4FE3-8AE5-B2BEB7790D9E}

{B00B71C4-2ECC-4A70-A2EB-1A3A9F8E82C0}

{2747CB0C-0529-49ED-BFE7-F9E87E21B958}


お部屋のカーテンは抹茶色だよ💚
って伝えたかったのに

お部屋はまっちゃ!なの〜
って言ってニコニコしてたら☺️

えっ?部屋が真っ茶なの?茶色?
っていわれて

あーー!私、天然!?
はずかしーーーい💦💦
って思った!

みんな、
私と会話するのたいへんだよね🙏


抹茶ってさ、
すっごくおいしいし、なごむよね〜🍵
何より落ち着く色!
和を感じるよね!

私の脳内では
カーテンの色までも、
抹茶
おいしい
抹茶カーテンに変換されてたよ💓


普通は、このカーテンの色だと
若草色?深緑?っていうのかなーー?

正しいのがわからない!

コメント待ってます💌(*´꒳`*)