♡りずむのにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡りずむのにちようび♡

ちゃむ💓

{F9E05D19-67CF-49E7-BA9D-8C6D5F5BC09D}

きょうは
1日ありがとうございました☺️
渋谷→浅草→秋葉原♡♡♡

りずむちゃんのバースデーライブ大大大成功💛💛💛

りずむホットピンクTシャツと
マベ黒パーカー完売しました‼️‼️

私もホットピンクTいただいちゃいましたー💓
ありがとうございます☺️
運気アップだって!


りずむちゃんのお部屋にも1人ずつお邪魔しました!私服だよー
ピンポーン!
差し入れにはあれを用意!
稀勢の里さんの塩ちゃんこカップラーメン! 
いま話題の方!お相撲さん!
{5E474E87-D462-4C62-B565-6CF2A09E1051}

ソロでは違う私服だよー
ジャーニー
MC
トマトの気持ち
一生懸命歌わせていただきました🍅
{1827D1C7-6140-485A-9B31-D14EB17D7B7C}

りずむちゃんが好きなマベの曲
初恋。
りずむちゃんが好きなサバゼロの曲
狂気と愛情の間
ロックを選んでくれたのが意外だったねー(๑>◡<๑)

FG全員で
ハッピーバースデートゥユーマイフレンド

浅草では4曲もバックダンサー
{47E3E08F-BD34-4866-A048-97897D644B13}

秋葉原では20分ライブ

マベパーカーかっこいいよー!
みなさんたくさん着てください!
前回よりあたたかさが増量したみたいですよー
{B7BB8998-6197-4881-A7B8-478790D81AAE}

1月もありがとうございました⭐️
みなさんゆっくり休んでください(*´꒳`*)
感想もきかせてね👂

2月もよろしくお願いします💜💜