♡お知らせのにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡お知らせのにちようび♡

ちゃむ♡


くるる以外、みんな丸顔?
通称まるちゃん?おまめちゃん?

{F6263178-85D6-4DE5-A847-0A6268F6215A}ちゃむ♡


きょうは、
秋葉原プラムライブ!

昼、夜公演
ありがとうございました!!

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございましたーー!!


お昼は、りせるとミサティでマベライブ
夜は、くるるとりせるとミサティでマベライブでしたーー!

お昼と夜でガラッと違うライブ感!

どっちのライブがよかったかなー?
歌い方や煽り方も変えてみたよーー!!

お昼は、りせるの思うクリスマストーク
夜は、くるるの思うクリスマストーク

どっちも面白いし機転のきく話だったーー!!


ちなみに私も聞かれたから、
昼夜とクリスマスについて答えたよーー!!




ここでうれしいお知らせーー(^∇^)


12月の自社ライブが決まりましたーー!

それも!
シャンシャンシャンシャンシャ〜〜ン!!
(あの音ね!)

クリスマスライブだよ〜〜〜!!!

12月24日(日)
11時〜渋谷ギャレット
きょうから
チケット発売開始しましたーー!!


火曜日は、
くるるとりせるソロライブだよ!
チケットゲットしてねーー!!



来週の土日は、
外部のクリスマスライブに出演するよ!

観覧無料!

浅草!!

私、浅草すきーー!
浅草って風情感じるよねーー!!

みんなきてねーー(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)



{8EFB2CE9-BFEC-4D7A-86AD-0F1B3AD0CE2C}

題して【覗き込ミサティ】

のぞきこみさてぃ!
みなさん、
のぞきこまれてますよーー!