♡メイドとまきリセルのすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡メイドとまきリセルのすいようび♡

ちゃむ♡


{E0D22DE7-72F4-47E6-843E-50B7583C9BF0}



きょうは、朝メイドさんでしたー!

りりタム、11月最初のお給仕ですーー!!

{5D17DCD6-90C2-499A-9FB7-7E77B3F563A9}


ご帰宅してくださった、
ご主人様、お嬢様、お嬢ちゃまありがとうございました!!


きょうは、
当時完全メイド宣言のライブに通ってくださってたお嬢様が、

ママになって、
お嬢ちゃまとご帰宅してくださって、、

すっごく、すっごく嬉しかったです!


ママがライブ見に行ってた、
りりちゃん、完メドだよーー!
って言ってくださって、

お嬢ちゃまがニコニコ手を振ってくれたの!
かわいいーー(*´꒳`*)


未来の完メドになって歌って踊ってねー!
って言ったら、
ママお嬢さまがすっごく喜んでくださって

本当に、本当に、うれしかったなぁ〜〜



きょうもたくさんのご主人さま、お嬢さまと
げーむやチェキ、お話ができましたーー!!!

英語もすこしできたよーー(^O^)



ずっとずーーーっと混み混み!

長蛇の列でした!

有難いことに、ほぉんとーーに多忙な1日になりました!


テレビや雑誌でみて、
地方から、海外から来ました!

って言われると、うれしいですね!



きょうはお給仕おわりに、

妖精さんとお仕事のお話し合いをして、

そのあとに
りり@ほぉ〜むカフェツイッターも復活したよーー!!


つぎのお給仕もまたがんばります!!!


人気プレミアムメイド
黄色のくろこちゃんと!かわいい!!

{39E40682-D17C-4A6E-AB67-2D2DD135D3F4}



携帯をかえてから、
携帯をたくさん、たくさん触っとるよーー!! 

ショップにも何回も行ってる!

もう店員さんたちに
覚えられてそうな気がするー!笑笑



きょうは、
秋葉原プラムさんにて
まきリセルのソロライブでしたー(^O^)


ライブの応援に行って、
物販のお手伝いもしたよーー!!

ファンの方々にもお会いできて、
とっても、とってもうれしかったです!!


私もたくさん手拍子やコール、
振りマネ、拍手して、

元気いっぱい、熱くなりました!!!

{3E590435-F379-4007-8E67-E5D291F08958}


あしたも早いので、おやすミサティ(⌒▽⌒)