♡おうちのかようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡おうちのかようび♡

ちゃむ♡


きょうは、おうちミサティでした!!

おうちですこしお仕事の作業などなど。

{126A262C-F4E7-405D-AC08-48BC715F529E}


さいきん
さむいのかあついのか、よくわからんよ!


ハロウィングッズが
たくさん売られ始めてきたけど、

まだ9月だもん!

夏だよ、なつ!


10月からは秋とみとめよう〜〜!!笑笑



ノドがなぜかすこし痛くて、
ちょっと声と体調がしんぱいなのだ!

一応、お薬のんだよ!

気温の変化で、
体調くずさないようにきーつけんとね!


みんなも服装や体調管理きーつけてねっ!!




来週のかようびに、
9月最初のミサティソロライブはいりました!


9/12(火)渋谷デセオミニさんです!

♡19:30イベント♡
♡19:50ミサティ♡
♡20:05りずむちゃん♡
♡20:35物販です♡


週末のライブも、ソロライブも、
ぜひぜひ遊びにきてねーー(p*'v`*q)



あしたは、妹の日らしいよ!

かわいくなれるかな?!