♡日本勝利のもくようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡日本勝利のもくようび♡

ちゃむ♡♡♡



コメントありがとうございます!

エクストララージTシャツ!
ゴリラくんがゲームみたいになってるの〜

{29F834EB-7C90-4FAE-984B-DB40FC5FBA76}

いいなと思ったTシャツは、
お店に見に行って購入してます!

ネットはたまに利用してますよーー!!

コメントありがとうございます!!



きょうは、
筋肉痛だぁーー!!

先週マッサージいったばかりだから
きょうは、自分でモミモミしとるよーー!



夜は涼しかったねー!

8月ラスト!
みなさん、
本当に本当にありがとうございました!


たのしかった日も悔しかった日も
たくさんあって
とても充実した1ヶ月でした!!



今年は日焼けしたなぁ〜!!

まずは、
野外ライブで腕と頭が焼けたね!
うんうん!足も焼けた!


自社ライブが2回も!!

急遽なこともあったり!笑笑
台湾と日本組ライブがあったり!

まりあにも会えたね!うれぴー!

バーベキューも海もスイカも思い出だね!



日本対オーストラリア
サッカー激アツ!

ドキドキ、ハラハラしちゃうね!
心臓にくるわーー!
日本、勝利おめでとうございます!!



9月もみなさんにたくさん会いたいです!!

いろんなたのしいお話したいですね!






♡うれしいお知らせ♡

ホームページの自己紹介写真があたらしくなりましたーー!!

りりちゃん本店7階のボタンを押すと、
探しやすいです!


{1AEC5D24-4BA1-4137-9E76-A4F97C8B6234}