♡メイドとお仕事のすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡メイドとお仕事のすいようび♡

きょうは

朝メイドさんからのお仕事でしたー!!



ミサティジャガイモにへんしん!

{B2E48F3E-E45A-41ED-AEFC-F794062228B4}



りりタムの自己紹介ブロマイド発売ちゅう!

{4AE90330-4547-4887-AF58-BD246E30C789}

手書きメッセージいり!


2階ショップでは、受付で妖精さんに
りりちゃんの自己紹介ブロマイドください!

って直接言ってねー!

{826FCA25-09F8-4A12-858A-7B3E3338A550}

何枚でもゲットできます!!




夕方にお仕事
夜はりずむちゃんに会ったよー!


りずむちゃん、くるる
ファンのみなさん

3日間、安全と体調に気をつけて
台湾で、たくさん楽しんできてください!!


台湾で爪痕がのこせるように
がんばる2人の応援を
どうか、どうか、よろしくお願いします!



ミサティへの台湾土産も待ってます!笑笑



私は事務所のお仕事が忙しいので、
東京ライブと両立がんばります!!


ぜひみなさん、
あしたのソロライブ!

渋谷オーネストさん!
しおりんと!ひさびさ!

土日ライブに遊びにきてください!!


マーベリックとの思い出つくろ!
新たな出会いもありますようにー!

みなさんの応援がつながります!


お待ちしています!!




ハーフついんてーりゅ巻きりりタム!

{7A6AB240-D84B-4D81-A688-77F25C1F3188}

さいきん
お給仕ないようがむずかしいー!


英語もほんのすこし、すこし、
話せるようになってきたよーー!!