♡うれしい朝のすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡うれしい朝のすいようび♡

ちゃむ


しぜんとわたし
{FAB2BAB8-8ACC-420F-83F3-893ADE717078}




きょうは、朝メイドさんでしたー!


左から2番目がりりタム!
制服のリボンがかわいい!!

{BFBB4D55-305D-4DEA-A578-D8788B407D82}



夏の観光シーズン!到来!!

って感じで、 
めちゃくちゃ!これでもかってくらい!
忙しかったですーー!!



さいきん、
毎週おわりのお給仕じかんをのばしてるよー!

OLさんで例えるなら、
よく残業してます〜!って意味ね、笑笑



ほんの少しずつだけど、
英語話せるようになってきた!

まだまだカタコトだけど、笑

外人さんは、ほんとに元気!
パワーやリアクションがすごい!



そして、
りりちゃんも全力の萌え萌えきゅん!


中国語はまったく話せないから、
そこだけは
すっごく、、くやしい!!



みんなに、平等に楽しんでもらいたいからね!!



{CE29AA7D-BB48-4F4F-95E7-E07061EA9558}

{1FED75DA-DDBD-4391-85C4-3FF4C78ECB1A}




ほんとに、ほんとに、正メイド服うれしい!!


メイド服もかなり重みあるし、
身体のラインもしっかりでてるんだよ!

ピンクのリボンも2種類あるし、
胸のところも、取り外し可能だから

気分によって変えれるんだよーー!!


カチューシャも3種類ある!!!




そして、なんと!
1年後には、わたしだけの!
新品、正メイド服と交換してもらえるのーー!!

すごーーーい!!!
だから1年後をたのしみに、

大事に大事に着よっと!!





あしたも朝からお仕事なので、
おやすミサティします!



みんなも1日お疲れさまでしたーー!!

ほんとにえらいね!
ミサティががんばったで賞をあげますね!!