♡BAPEさんのげつようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡BAPEさんのげつようび♡

ちゃむ



さいきんお気に入りのBAPEくんのパーカー猿

{E3EC5EDC-9558-4322-8BAE-08E8977F6E65}



きのうは、
1日ふらふらになりながらライブやトークしてたよ!笑笑

パワー配分とかできないから、
いつも土曜日から全力で飛ばして何でもやっちゃう!!


リセルにおにぎりもらってかなりライブがんばれたよ!
今度お返ししなきゃね!



トークコーナーでは、大事な2つのお知らせも!!


リセルっち、そふと部のキャプテン(仮)もおめでとう!
私も支えのサポートしたり、近くで応援するよ!



みづハムがカンボジアなどの映画をみたことのない子供たちに
映画をみせてあげるためのボランティアをしてるみたいで、
フィノリアも協力することになりました照れ


字が読めないとかいろいろな問題があったり
お金もすごくかかるみたいで、
たいへんなことばかりらしいけど、

行動したり、夢を叶えてあげるって素晴らしいことだよね!

私もそんな素晴らしい人間になりたいよ照れ




ミサティの学校の話は、ファンのみなさん同士が話しても大丈夫な話だよ!

私が恥ずかしいだけ!笑笑
普通は、自慢話にできるんだろうだけどー



差し入れでいただいた無添加のゼリーちゃん!
ありがとうございます!!
写真は、
しおりんがオシャレに加工してくれたよ!

{110CD0C3-1427-4D3D-8AB7-B98487B2C46A}


リセルっちが描いたニューポップ!
かっこかわいいよね!
オオカミの足がかわいすぎて笑ったーー!!

{373EF501-E9E9-4CBC-9C1C-118F85580FC6}



ミサティが撮ったよん!
たくさんオシャレなお洋服きたいなん猿

{CD0AF139-A6E0-44DB-BB43-E0630FC81535}

BAPEさん
エイプかわいいー(♡ˊ艸ˋ♡)