♡お仕事のきんようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡お仕事のきんようび♡

ちゃむピンクハート



earthさんのお洋服ミサティTシャツ
アースさんすきですうさぎクッキー

{DC9BFF04-AC55-4FDE-8CB3-FD7FA60CF096}


しおりん、まきちゃん、
ソロライブお疲れしゃまー(♡ˊ艸ˋ♡)
行かれたみなさんもールンルン



ワンマンライブのネット予約も受付ちゅうです手

遠方の方々、当日までライブにこれない方々、
はやい番号にしたい方々、
悩んでる方々も、
ぜひぜひ、ご予約お願いしますラブラブラブラブ



ハートMAVERICKワンマンライブハート
{C7CAA952-2A84-45B0-813D-B393B9139FA2}
5/7(日)17時〜渋谷GREEAT


{CCB6903F-FB25-4760-87F2-95A4CA3E19AC}





きょうもみなさん1日お疲れさまでしたピンクハート

金曜日だからお疲れの方々も多いのかなん??



私はお仕事でした鉛筆(*´ω`*)
お疲れしゃま〜えらいねーって褒めてお願い

おうちでマベサバのダンス練習もしたよー!!



春だから桜
最近は、よく学生さんの集団をみかけるよ!
部活かな?サークルかな?
たのしそうな笑顔です!


4月も後半だけど、
環境の変化やいろんな出会いに
みんなは、そろそろ馴染んできてるかな?

みんながたのしい毎日を過ごせてるといいなぁ照れ
みんなの幸せを願ってますラブラブラブラブ




りりタムも7階メイドさんになって、4ヶ月がたつよ〜〜リボン

いろんなメイドさんにお仕事を教わったり、
新人ちゃんに教えてあげたり、
環境の変化や出会いはたくさんあったのだーー!

なかなかなもので、毎回緊張しながら、笑笑
お給仕やお話ししとるようさぎクッキーアセアセ





あしたから土日ライブルンルンルンルン


みんなと会えますように〜ピンクハートピンクハートピンクハート

お天気もよいみたいだし、晴れてるからかわいいお洋服きて出かけたいなん晴れ


あしたは、
原宿ベルエポックさんと池袋YESさん!
移動があるので、たのしみですね!

ワンマンチケットもGETしてね手
サイン書きがんばります鉛筆ラブラブラブラブ




きょうのおしゃしん〜〜カメラガーベラ

{A68B3C55-2FB4-4A04-B1B6-8E272266D4F3}


どうかなーキレイに撮れてるUMAくん??

手前は、マリーゴールドかなーん(人●´ω`●)