♡卒業?!メイドのすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡卒業?!メイドのすいようび♡

ちゃむピンクハート


にゃーん!
この写真、なんどみても笑っちゃう
ねこクッキー

{0F412F80-DF6E-4E49-9CAA-76349615141F}


今週のスケジュールぴょ~ん
うさぎクッキー

土曜日、渋谷と秋葉原
日曜日、千葉県柏市
チェックよろしくお願いします
ルンルン


コメントありがとねー
ラブレター
私も毎日ブログかくから、みんなもコメントで想いを伝えてねー!

ツイッターにいろんなお写真も貼ってくれてありがとう
カメラ
毎回たのしみで、るんるんしちゃうよ!

DMM.yellのえーる、大変うれしいです
ハート
私もメンバーに毎日えーるしとるよ!



きょうは、
朝からお仕事でした!

りりちゃんの朝メイドさん
リボン

{F61946A6-67CE-437C-8902-D8ED83A79084}


最近ご一緒させていただくメイドさんたちの卒業発表がつづいてて、、
すごく淋しい気持ちになります
えーん

でもみなさん、本人のしっかりした意思で新たな道を進もうとされているので、尊重してあげたいなって思います!



妖精さんの魔法がかかって、へんし〜ん!
あたらしい髪型なの!さっそくお気に入りリボン

{9877C1D6-0FDC-4092-B4A5-AFC99BAC2516}



きょう、
とあるメイドさんにりりさんはいつまでメイドをやりますか?
辞めるときとか決まってますか
!?
って聞かれて、

うーん
キョロキョロキョロキョロ
可愛くいられるときまでかな~
ラブラブラブラブ?!
って答えちゃった!

とっさに出た言葉が、よくよく考えてもなんだか笑える!笑笑
その子も、りりさんって面白いですねーって笑ってた
手


きょうは、
観光の方々がいっぱいで、お屋敷(お店の中)が英語ですごかったよ!

13人の団体さん、4人、5人、4人って
ずっと外人さん!

りりちゃんは、身ぶり手ぶりのイングリッシュでがんばりました手
わんわん!ビーグル犬しっぽドーーックビーグル犬あたま
萌え萌え〜キュート、デザートカップケーキさくらんぼ



とにかく外人さんのあの元気やパワー、おおきなリアクションが好きハート


私もさらに元気いっぱいで接客するよ!

わぁーーーおキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
っていわれる!!



ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございましたピンクハート
記念のチェキがとれてうれしかったです(*´꒳`*)

プレゼントもたくさんありがとうございますハートのプレゼント


{E877EE21-E555-4E03-9850-A5F9EBAD1089}


きょうもフルパワーぜんかい
!

ミサティがんばったので、今はふにゃふにゃりん〜〜ゆっくりやすみまーす!


みんなも1日お疲れさまーーウインク

またあちたねーピンクハートピンクハートピンクハート



4/26(水)19時・下北沢音倉