♡ソロのきんようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡ソロのきんようび♡

ちゃむピンクハート



{38B2E538-0956-4756-B781-FF6336E0031E}

きょうは

お給仕→お勉強→ライブでしたうさぎクッキー



来月、再来月も試験がんばるよーー手


英語むずかぴむずかぴー!!

接客やメニュー、世界観についても!



きょうは

はじめてご帰宅してくださるご主人様方や観光の方々の対応を、

たくさんたくさんさせていただきましたリボン


メニューは、すっごくいっぱいある

記念撮影で猫耳カチューシャ対応と

フル回転りりちゃんでしたねこクッキー



{3E1EA68E-ADD1-46C0-9791-45FD30BEDA02}



来月は、

りずむちゃんとくるると台湾ライブに行けるから、たのちみたのちみーー飛行機キラキラキラキラ


千と千尋みれたかな?

台湾語わかる方いますか?私も学びたいなん!





きょうは、

りせるとソロライブでしたーー!!


りせるのライブでミサティは、

元気いっぱいになったよ〜〜!!


本当にすごい!!

りせるライブ熱いね炎


{4179F579-E6C5-4540-BBA7-9438CFF953EC}

プレゼントよろこんでもらえてよかったプレゼント


ピンクハートセットリストピンクハート


ジャーニー

MC

冬物語

キセキ


きょうは新しいホワイト衣装だったよセーター

髪型は、編み込みみつあみ〜


りせるに妖精さんの魔法がかかって可愛いですねラブラブっていわれて、

すっごくすっごくうれしかった!

ありがとう、照れ照れ



あしたは、

昼夕とライブをして、夜はラーメンについて熱く語りましょうラーメ


日曜日は、

ヘブンズロックさんにお呼ばれライブですルンルンルンルン

ぜひみなさん、応援にきてください!!





ピンクハート1月21(土)

池袋YES

秋葉原プラム

秋葉原神ステージ


ピンクハート1月22(日)

渋谷VUENOS

王子北とぴあ6階

HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3




 

ピンクハート1月24日(火)
『Rizumu Brown52』
19時〜東中野ALT SPEAKER
http://finoliafactory.com/ff/170124.html

 

ピンクハート2/4(土)

台湾遠征豚ラーメ飛行機ルンルン

台北国際動漫節

http://www.ccpa.org.tw/tica/