♡あけまして2017年こけこっこー♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡あけまして2017年こけこっこー♡

みなさん、あけましておめでとうございますダルマ門松ラブラブ

今年もどうぞよろしくお願いします!!


{20F35571-E675-440B-993B-1831B5243828}


こけこっこ〜な年鳥ぴよぴよヒヨコ
ミサティより




2016年の思い出を振り返ってみました〜とびだすうさぎ2



猿1月17日自社ホリスペ106
紗羽唯舞☆零『冬物語』新曲発売
初の男装チャレンジ!
三咲藤磨(みさき とうま)くんになる!

 

瑠川流青(るかわ りゅうせい)
蒼井聖矢(あおい せいや)くんも


Survive-ZEROの復活!!!うれしいつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




猿1月4日りずむちゃんデビュー記念日

猿1月26日りずむちゃんお誕生日
猿2月1日サバゼロ7周年記念日
猿2月2日冬物語ソロ限定盤発売
猿2月14日choice?7周年記念日

猿4月2日Finolia Girls 9th桜の花びら一枚発売
猿4月10日初回限定盤C発売

猿4月29日ミサティデビュー記念日
猿5月4日MAVERICKワンマンライブ!初恋。発売
猿6月13日第∞回藤倉祭り
猿6月14日ミサティお誕生日、妹デーお給仕
猿7月23.24日香港ライブ
猿7月31日Reach You発売
猿8月20日マベSUMMER JAM
猿8月28日地元、初の富山ライブ!世界一のスタバへ!

猿9月18日(日)星野瑞映といふ現象、お菓子づくり 7th約束発売

https://www.youtube.com/watch?v=QJ_C226TRU0


猿11月13日マベAUTUMN GARDE


テレビ埼玉さんgirls beの企画
https://www.youtube.com/watch?v=UK8iHSgGA7o





ライブやイベントも盛りたくさん〜
気合いピスケ

お花見イベント
海ライブ、BBQイベント
七夕ライブ
制服ライブ
ハロウィンライブ、渋谷ハロウィン散策
スリランカライブ
マラソン
クリスマスライブ
イルミネーションイベント
ディズニーランドイベント
ファッションショー、ヘアメイクショー、番組出演




仲間たちのステキなことも〜カナヘイピスケ

Rizumuちゃんのお誕生日ライブや夏祭り、ワンマンライブ
くるる20歳お誕生日ライブ
フィノリアMVPでりずむくるるは沖縄旅行へ
Rizumu with BrownHairs定期公演が50回目

 


感動、感謝な出来事も〜
無気力ピスケ無気力ピスケ

しおりん、りせる正規メンバーに!!
そふと初期メンワンマン、かのんライブ!!
まおまおライブ!
ミサティ番組出演!マベ、FGネオステ番組出演!
しおりずむがラジオ番組出演!ミサティ応援にいく!
まぁしぃさんラストハピサタ!





遠征もたくさん行けましたぁ〜
あんぐりピスケ

香港!富山!
狭山、津田沼、横浜、柏
名古屋、大須!矢場とんさん最高!
高崎、伊勢崎、下妻
那須高原のお馬さん、犬も猫かわいかった!
忍者村でニンニン!



たくさんのマベグッズも発売できましたぁ♪ヽ(〃^・^〃)ノ 〜〜ピンクハート





今までで1番内容が濃くて、本当に充実した1年でしたぁ〜〜大泣きうさぎルンルン



2017年もこれ以上に!思い出いっぱいに!しようねっハートハートハート






鳥1月1日MAVERICK2周年おめでとう!!


「MAVERICK」の由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!

新曲発売もあるよ!たのしみだねーー!!


{DFA6606A-9280-464E-9F49-989652A2A61C}