♡朝から夜遊びライブのにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡朝から夜遊びライブのにちようび♡

ちゃむ~~うさぎクッキー




きょうは、
池袋、池袋、秋葉原ライブ
ハート

3公演もありがとうございました!!!


初恋、初回限定盤の衣装だよ手
迷彩は、かっこかわいいね!!

{57AB42DC-B55C-4677-B284-AF7514C1A188}




しおり美容室に16:30予約して、なんと!かわいいリボンヘアーにしてもらいました
ふんわりリボン

{5E340E70-3C8C-494D-92BC-242117AA4EBA}



いま流行りの髪型〜リボンふんわりリボン
しおりん器用だよねー!プロの美容師さんみたい!!
{05314F90-F1C0-4E83-BB4E-234E5CACC66E}



プレゼントにサンタさんの帽子まで、みんなのをありがとうございますプレゼント
クリスマス先どりサンタ藤紫ラブだっちゃふんわり風船ハート




お昼は、早い時間から盛り上がったライブだったね!

夕方は、お客さんと一体感あるMCがたのしかったね!

夜は、みんなでワイワイ!夜遊びな時間ライブだったね!


{C9347BD3-3A0A-400E-8680-C08E48B4E632}

{3AB7325C-03A9-47A3-A6D2-F2CC0A569CBF}

わたし、笑ってるの?上を見上げとるの?笑笑

どっちだと思う!?





あき時間は、
弾き語りの練習と、○○○○お仕事をしたよ!


マベでは、いろんな曲の練習をしてみんなで確認!

ミサティは、しっかり時間を有効につかえましたぁあああ!!
みんな、褒めて、褒めてぇ〜〜ピンクハートピンクハート





秋葉原サイファーさんでまぁしぃさんのライブも見てきましたーー!


そしてライブの帰り道に、
偶然!お会いできて!!!

お写真をとっていただきました〜〜!!

{4A42F8C1-C1FB-436D-B017-E2BD5DCC1631}




あしたは、手作りおにぎりをブラウンヘアーズ公演に持っていきます
おにぎ

愛情を込めてお米をにぎにぎ、具をつめ、海苔を巻きますね
ハート

みなさん
50回目スペシャル公演
ぜひぜひぜひ来てください!!!!!


内容もスペシャルなので、楽しみにしとってください(○-艸・)*:゚・わくわくわく
キラキラキラキラ




28日(月)『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.50~Special Stage~』
19:00~真昼の月 夜の太陽

12月25日(日)
昼~自社ライブ



こんな時間までライブしたのははじめてかもかも星空?!

みなさん遅くまでありがとうございましたラブ

帰りは雨にぬれたと思うので、
風邪ひかんように、あったかくして寝てください〜〜ピンクハート

{A4D0BA28-9D3B-41B4-B60D-17A080B07390}