♡今日からスタートのもくようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡今日からスタートのもくようび♡

ちゃむピンクハート



平和島の主催さまのご配慮で、カレーいただきました!!

おいしかったです!ごちそうさまでした!

{8CDD8421-7C12-4888-8710-DB741D0901D7}

しおりんカメラマンカメララブラブラブラブ



ライブ3公演して、りずむちゃんのワンマンライブの打ち合わせをして、
事務所のお仕事をしてましたハート


ブログ更新おくれてごめんね〜〜

お待たせしました!!





きょうから11月のライブがスタートしましたチョキ

4日間ライブ!!!!はじまりー!!




きょうははじめての平和島さんのステージ、

とても大きくて、、、
3人で大変良い経験ができましたラブ



お越し下さったみなさん、本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


朝から、メンバーとたくさん練習して、緊張感ある中でのライブでしたが、

みなさんは、
どの瞬間も熱く応援してくださって、

 本当に、、感謝でしたお願いキラキラキラキラキラキラ



平和島いいところですね〜
景色がとにかく最高でした!

{3BCA4546-D953-4C20-87B0-76F4F88CFEE3}

行きも帰りも心に染みました!!





行きの電車は、ひとりまいごに、、行き過ぎたーー新幹線後ろ新幹線前

{891DA49C-0AAC-4AAF-893B-7F0543A79127}

ここだけの話ね〜笑い泣き




移動して、安心、安定、照れ大好きな秋葉原に行きました〜〜


むかしは、あきはばらをあきばはらって言ってたんだよー!

ってMC中にお客様がたから教わるという、
びっくり、ハプニング?!、豆知識の時間がありましたびっくり

また、1つ勉強になりました!!



しおりんは歌にMCを、りせるはダンスをさらにがんばってて、

とにかく頭と身体をみんなフル回転させてて

人数すくないながらも、気持ちは熱くて、炎


みなさんに楽しんでもらうことを一生懸命、たくさん、めいいっぱい考えて、ライブさせていただきました!!

{4501124E-D2D4-40AE-B15C-F27B78D50AD7}


至らない点も多かったと思いますが、マーベリックとみなさんを想う気持ちは、どのメンバーも一人一人大きいですハートキラキラキラキラ



夜は、くるる合流して、はじめて4人で糸に挑戦させていただきました!!

{35BC33C9-45B4-441F-B423-B2635D20FFAB}


当時は、何年ぶりともいえる、くるるの参加したサバゼロ曲で、
歌もライブも、ジャケットにもすべてに思入れのある大事な曲なので、

今のメンバーでも大切にしていきたいのと、いいパフォーマンスを進化させていって見せたいなって強く思いましたラブルンルン


みなさんの熱いコールや声援、激しいダンス、ありがとうございました!!!


ミニオンも私たちのライブを盛り上げてくれて、みんなで笑い溢れる3公演目になったね星
ありがとうございました!



プレゼントでいただいたぼのぼのくん大切に持ち帰らせていただきましたおねがい

差し入れでベビースターラーメン!ピーナッツ入りは、テンション上がりましたピンクハート
大好物です!



明日もミサティ、しおりん、りせるの3人ライブですおねがいラブ照れ


マベガーデンのチケットを動かすためにがんばります!
みなさんの拡散もお願いします上矢印


新宿オレバコさんのステージ!
ひさびさでたのしみなので、みなさんと夜ライブをたくさんたく弾けたいですキラキラ





スケジュール
11/4(金) 夜・新宿OREBAKO
11/5(土) 日比谷公園/渋谷O-crest
11/6(日) 三茶まつり/夜・調整中
11/9(水) 夜・渋谷DESEO-mini
11/12(土) 調整中
11/13(日) 六本木morph
11/28(月)19時 真昼の月 夜の太陽(弾き語り)


■11月13日(日)【昼】
『MAVERICK AUTUMN GARDEN 2016』
OPEN 11:30 / START 12:00
六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com/access.html
1,500円※D別
http://finoliafactory.com/ff/161113a.html


{B740EA30-39E7-4184-B1F0-38DF96594DA7}


みんなでワイワイ食べるごはんの時間が、何より大好きですハート

大切な時間ラブ