♡2ヶ月ぶりの名古屋にちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡2ヶ月ぶりの名古屋にちようび♡

ちゃむ~~ピンクハート


{ACF3EF6F-169B-4D8D-9709-28484304AD4B}

今日は、2ヶ月ぶりの名古屋でした
キラキラキラキラ


はやーーーい!!
こんなにもはやく名古屋に行けるなんて、本当に、本当に、感謝です!


そして、いろんなご都合がある中、、

きてきてきてくださったみなさん、本当に×120ありがとうございましたお願い



はじめての会場、名古屋Dt.BLDさん
!


横長なステージで、それも5人で一列に並んでも十分にスペースがあるステージでした!



名古屋の方々にもちゃんと見て、さらに好きになっていただけるように、
お一人お一人、十分なアイコンタクトをとりました目





夜は、りずむちゃんのライブにも出演しました
爆笑

りずむちゃんのワンマンライブにきていただくて、自ら出演希望をしました!!!!


ハッピーラブで、ミサティ、りせるのバックダンサーの2人

レインボーに、マリア、くるる、しおりん、りせるの4人

はじめて、交代制のバックダンサーをさせていただきました!!

みんなをビックリさせたくて、さらに選手交代制で、わぁ〜!って思っていただくて考えたよハート




気持ちが溢れすぎてて、物販では言葉がうまく話せてなかったよね!笑笑
笑い泣き

みなさんも緊張したり、喜んでくださって、ありがとうございます!!

何回会ってもいつも新鮮でドキドキした気持ちでいたいですラブラブラブラブ



名古屋特典では、

大須観音さんからの名古屋の街をおさんぼ、古着屋さんにてたのしいショッピング、みなさんとたくさんお話したーー
爆笑爆笑爆笑

チェキ撮影や記念撮影会もありがとうございました!


{6105193E-8F51-49EC-8D60-D1E668C554B1}




こんな感じってはじめてだよねー
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




おさんぽをみんなでするって、こんなにたのしい事なんだねーー!!

名古屋の街は20時にお店が閉店するのね!
5分前なのに、閉まってるお店があって、笑っちゃった!


{B50E16C5-4778-4605-A24E-53A4F79B3F7F}

{7C9C1A2F-DF4D-4B2D-8182-64C011D7E131}

{23F22C31-5AB1-462B-8ED6-C84D5D799369}

{9B6AE86B-0AEC-4C4E-B6CE-319C9302F9AD}

{C3F233A8-7696-47AF-968E-38321352EF77}

{7A3A45B7-9E4D-4708-95B4-0AB2AFF84689}

{6778E14B-5D6E-4E70-A0AB-32497777D7C1}



ぴよぴよーヒヨコ
{CC998A4B-B514-4886-905E-C455E49B71CE}



また新たな思い出ができてよかったねラブラブラブ


みなさん気をつけて帰ってください!!

また会いましょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



26(水)19時笹塚Blue-T(ピアノ弾き語り)
29(土)昼夜 柏616
30(日)11時渋谷GARRET(ハロウィン)/
11/13(日)17時六本木morph(りずむワンマン)


差し入れ、これでもかってくらいおいしかったです!!
ありがとうございました!


{A8487D96-ED14-44DE-801E-D2FA7FDFC7D5}


そこにしかない味を食べれて幸せでしたもぐもぐピンクハート


プレゼントでいただいたメロン記念日さんのDVDは、
帰りのFGカーでさっそく見て帰りましたよ車車車