♡お仕事日和のきんようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡お仕事日和のきんようび♡

ちゃむピンクハート

{8F0C7122-2683-4A6B-8978-E03530DF7D1D}

あしたは、
くるるのバースデー誕生日ケーキお願いキラキラキラキラ

11時から渋谷GARRETさんで、お誕生日ライブなんよーー!!

今年は私もライブ出演できるので、
ステージからたくさん盛り上げたいと思います!
みんなで、青くなろーねー
音符音符音符


ダンスは、私の作った振り付けだからねっ!
うんうん!!
みなさんたくさん踊って、いい汗たくさんかいてね~~!!





夜は、マベが秋葉原PLUMさんにてお呼ばれライブです
ラブ

りずむちゃんのライブは渋谷Gladさん!

夜遅くまでがんばるマベリズです
星空

パリピなテンションのような高さで、
みなさんも応援よろしくお願いします!!笑



秋の夜って、
気温ががらりと変わるし、暗くなるの早いし、すごいすごいーーいい!!!
テンション上がるちゃ~~ルンルンルンルン

私の前世は、ドラキュラかコウモリだったのかな?って最近思うがよーー!!




きょうは、

ほんとにほんとに久しぶりに、
@ほぉ~むカフェさん5階でお給仕してきましたぁ〜〜リボンコーヒー照れ

{9580498D-32CB-41B2-8A55-1EF619FF7D60}

それもりりちゃん、
はじめてのお昼のお給仕ラブラブラブラブ

観光の方々や家族連れ、
学生さんに、遠方の方、
お嬢様も多くて、びっくりびっくりー!!

接客、緊張したしたしたーー笑い泣きアセアセ


あと英語ね、うん、、、
英語の勉強も、そろそろ再開しなきゃかな〜〜?!

おしえて赤ペンせんせーーい!!!




妖精さんの魔法でかみがたへーんしーん
ピンクハートピンクハートピンクハート

{FD8CB6EF-44E2-4ACF-933F-8A14A2FFD375}

メルヘンにかわいくしていただいてうれぴょんうさぎクッキー
甘いものだい好き甘えん坊担当だからねハート




きょうは、
くるるリハーサルと、マリアりせるソロにも行ったよ〜ラブラブラブ

{0B06D25C-BA58-454B-BFFC-6BE52F5A6611}


23(日)昼夜 名古屋Dt.BLD(遠征)
26(水)19時笹塚Blue-T(ピアノ弾き語り)
29(土)昼夜 柏616
30(日)11時渋谷GARRET(ハロウィン)/
11/13(日)17時六本木morph(りずむワンマン)


日曜日は、名古屋いきますよーー
車ラブラブラブラブ

{F1992AB7-A500-40D8-89AB-19787F341C93}

{C6EE0313-A044-415A-B906-3CFA694183F5}

{14DB8B09-E3B8-4E78-BB52-C14478A66402}


水曜日のブラウンは、新しい私服きよーっと!!



たのしみすぎるわわわわわわわ〜〜〜ヤッホーヤッホーヤッホー
爆笑富士山