♡10/4しおりんバースデーかようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡10/4しおりんバースデーかようび♡

ちゃむラブラブラブラブ



きょうは、しおりんのお誕生日誕生日ケーキ猫

{ADC61E75-E59F-4463-AD7B-43DCCBB5F340}


10月4日天使の日にお誕生日って、
かわいいすぎる〜すてきだよねお願い


わたしもレアなソロライブで、たくさんたくさん盛り上げましたうさぎクッキーラブラブラブラブ

{0BFF8F09-10BB-4FE0-A63B-8EC86415C00F}

カメラ目線、笑爆笑


昨日からきんちょうしすぎたせいか、
普段なかなか間違えないダンスを、、

きょうは、間違えちゃった!



きょうは、ハッピーなセットリストピンクハート

略して、ハッピーセットだったよ!
マクドナルドさーん!




盛り上げ隊って思った以上に、ドキドキするね花火花火


会場にかけつけたみなさんも、たくさんドキドキしてたよね!
ステージから見てても、伝わってきましたよ〜〜わたしといっしょだね照れ



わたしまでプレゼントや本をいただいちゃった!ありがとうございます!

お誕生日気分になれて、うれしかったですバースデーケーキ




しおりんに、ホッチキスさんの動画でプレゼントを渡したよ〜〜ハートのプレゼント

オシャレなしおりんに考えたプレゼントをあげたの!

わざわざお礼のラインまでもらっちゃったラブレター
きめ細かなしおりんの優しさに、ミサティウルウルアセアセピンクハート



ファンの方々からの紫サイリュウム
ケーキに、花束、メッセージカード

愛がいっぱいつまってて素敵でしたハート


まりあと私が代表して、
いっしょにステージで渡したよ〜


きょうは、前にまりあにあげた誕生日プレゼントの帽子を被ってきてくれてて、

まりあの優しさにも感動したよーーお願い

{2CA11043-C404-43FE-9F5E-1DCBAADDAADB}


しおりんとミサティは、上京組だからね!


強く、たくましく、がんばっていこうね!

辛いときはお互い、支えあっていこうね!




週末ライブ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
8(土)昼夜 高円寺HIGH
9(日)昼夜 スマーク伊勢崎(群馬遠征) 観覧無料




22(土)11時 渋谷GARRET(くるるBD)
26(水)19時 笹塚Blue-T(弾き語り)
30(日)11時 渋谷GARRET(ハロウィン)
11/13(日)17時 六本木morph-tokyo(りずむワンマン)

お菓子づくり 7th『約束』発売中


オリコンさんの記事



さいごは〜〜

{AD30EEB3-DF8E-4D26-82DC-E6AC4C8612B0}

かわいい後輩ちゃんたちと、はいピースチョキ