♡夢の国のかようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡夢の国のかようび♡

ちゃむ〜お願い


{D8A06A50-A544-4911-866F-5977768055EA}

この前いった夢の国まじかるクラウン

ポムポムプリンちゃん!
かわいすぎるパフェハマった!!

{13D7EEE9-506F-4410-BEBF-3109650D8B64}

お一人さまですかラブ




あしたは、月に1回のブラウンベアーズだよ
ルンルンルンルン


あっ!
ブラウンヘアーズでした!

すぐに、ベアーズって打っちゃうのは、わたしだけ?
クマさんになっちゃう
くまクッキー

動物がすきすぎるからなぁ~
テレビみてても、かわいいかわいいっていちゃう!

最近は、トカゲとかイグアナとか、
結構凶暴な動物ランキングをみてても、かわいいってなってしまう!

この動物ネタひっぱりすぎだよね!笑っ
手


あしたは、
りずむちゃんとくるると、久々かのんと、りせると、ミサティで力を合わせてがんばります
ハート


みなさんに心と身体の癒しを私たちの歌や演奏で届けたいです
キラキラキラキラ

たのしい音楽の時は手拍子したり、ニコニコしてね!
切ない曲の時はいっしょに、ジーンと感動しましよ!



新しい曲にチャレンジやあの曲でドキドキとか、

私服もたのしみる〜んうさぎクッキーピンクハート




28(水)19時~笹塚Blue-T
29(木)夜~柏04
10/1(土)渋谷o-crest/表参道グランド
10/2(日)秋葉原神タワー/13:30~星野瑞映特典イベント/初台Doors
10/30(日)11時~渋谷ギャレット(ハロウィンライブ)




{470C5401-A3DC-434A-A35F-507AA7B397B6}


プレゼントでいただいたぐんまちゃんのかぶり物ラブ
これも、かわいすぎる!


みなさんの仮装も10/30!楽しみにしとるね照れ

ルパン?海賊?ピカチュウ?お顔のパネル?