♡広島カープさん優勝のどようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡広島カープさん優勝のどようび♡

ちゃむハート

{85FF46EA-D4A9-4F36-99E1-EFC8BD79B811}


きょうもみづハムチケットをいろんな方々にゲットしていただけて、本当に幸せです!

あき時間にね、

りずむちゃん(お菓子づくりでは、コッヒーというあだ名)と練習したよ~~
ハロウィン

時間が全然足りなかった!
あしたも練習頑張ろうと思います!!



きょうは、
ひさびさの黒21Tシャツでした~全身ブラック!かっこいい
プンプン
{B4CFD2E5-2017-4130-9AE9-B783A73968A5}


3公演ライブありがとうございました
手


マーベリック!
1人でも多くの方に、好きになってもらいたい
ラブラブ

たのしい!ってライブで、感じてもらいたいラブラブ

CDをたくさん聞いてほしいラブラブ



ワンマンをやれるくらい応援されたいし、アルバムを出せるようになりたい
!!

目標!!!




あしたは、
1日アキバです!ポケモンと私たちを探しにアキバへGOです!!


{C06E07AA-07CA-41E8-BC31-EFD9228396B2}




広島カープさん優勝おめでとうございますハートハートハート

{09878B73-B828-4922-A927-D88A016BA554}



choice?、お菓子づくりでます!チケット発売中です!
ふんわりリボン9月18日(日)ふんわりリボン
星野瑞映 卒業公演
『星野瑞映といふ現象』
OPEN 16:30/START 17:00/3000円
新宿ZircoTokyo
finoliafactory.com/ff/160918.html

14(水)渋谷デセオミニ
17(土)ベルエポック学校/秋葉原神タワー
18(日)イオンモール下妻(茨城県)
19(月祝)ワープステーション江戸(茨城県)
24(土)池袋東武百貨店屋上スカイデッキ広場
28(水)笹塚Blue-T




くるるにじゃんけん負けたー!
くやしーーーい!

{15F41379-98DB-4922-9969-FBD24A4C8429}


星眠り姫くるる星
{BEFAE734-FDD9-47C1-AAC6-B7C453E77CE1}