♡フッションショーと藤倉医院のにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡フッションショーと藤倉医院のにちようび♡

ちゃむピンクハート


{1DEF2068-B474-434E-9480-8892D00457C9}



きょうは、
原宿から熊谷でした〜〜ニコニコ

FGとの移動たのしかったです!
きてくださったみなさんありがとうございました!!



原宿に着いたときはにぎやかすぎて、テンション上がったよ〜!!


熊谷にいくまでに、車の中から藤倉医院をみかけて、さいたまー!ってテンション上がった!

{8CC6FEDB-19D3-44ED-B7D2-DB82A61239E2}

お父さん〜お母さん〜くるくる



ヘブンズロックさんに着いたら、目の前が関根医院だった!まりあ〜!

{909579B6-4892-4C3A-A7BB-C37F95348FA1}

それも小児科!みんなでわらったー



ほんとう、移動ライブっていろんなたのしい事があるからテンションあがるーランニングランニングランニング



ベルエポックさんでは、ライブ+フッションショーもハットドレス

楽屋にいるときからFG笑顔!

{8292EB5E-2591-46CA-B1A3-7F0EB5BAD9FA}

みんなで並ぶと、
サーカス団みたいだねって言われたよチュー




私の普段の私服ってスカートか短パンだから、

ズボン!パンツスタイルしてみたかったのーラブラブラブラブ

{70F6F007-3826-4FE9-BA32-F8B098AC1E01}

メンバーからは、
Gジャンだからバイク乗ってそうっていわれたよ〜笑笑

バイク乗れないから!わたし自転車


かわいい衣装が着たかったけど、
せっかくだから原宿感ある衣装を選びました!

みんなが笑ってくれるといいな〜と思って!!


ランウェイでモデル歩き!

{3A76C8BA-A55A-4F71-8EF3-5A1FDA9685A1}

初めての経験をさせていただきました!

真ん中と最後の決めポーズにバイク乗ってる風ポーズしたよ!笑手


見学してくれてた、かのんが笑ってくれて、よかったー!

かのんおかえりなさーいラブ
髪型イメチェンしてて大人っぽくなってたよ!

{0B018747-7DF2-42F8-8D16-97B7C21A7358}

英語話してもらわなきゃね!笑
オシャレなガムのお土産ももらっちゃった!
おいしかったよー!



ファンのみなさん、差し入れや写真、プレゼントをありがとうございましたハートのプレゼント



みづハムチケットもありがとうございますふんわりリボン

みづハムのために、9/18までわたしは精一杯!チケットを販売したいと思います!!




みなさんお早めに!必ずゲットしてください!!

9/18(日)星野瑞映 卒業公演
『星野瑞映といふ現象』
17:00〜新宿ZircoTokyo/3000円※D別
ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください!



来週は、平日ソロライブが入りそうですふんわり風船ハート
夜の予定確保をお願いします!

土日ライブもー!!



9/17(土)ベルエポック美容専門学校 イベントホール

『ニコ生放送 Finolia Grand Prix Vol.3』
17:30~18:30秋葉原神タワー


 9/18(日)イオンモール下妻 フォレストコート(茨城県下妻市堀篭972-1)観覧無料


9/19(月祝)『忍者WARS2016~秋の陣~×アイドル旋風祭inワープステーション江戸』
ワープステーション江戸(茨城県つくばみらい市南太田1176)
無料/LIVEエリア1000円

9/29(木)アコースティックバンド
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.48』
19:00~笹塚Blue-T/2500円※1D込