♡すいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡すいようび♡

ちゃむ〜うさぎクッキー



{60ABBDA6-0705-43CD-86B7-5A69762B2DAB}


8月もたくさんの出会いに、
たくさんの応援をありがとうございましたラブラブラブラブ


みなさんのおかげで、楽しい夏が過ごせました!サマーサマーひまわり

一緒にたくさん笑い合えたこと、たくさん感謝していますニコニコ



名古屋、平塚総合公園、マベジャム、

サバゼロライブ、富山遠征

2回もソロライブができたし、

8月の締めにブラウンと盛りだくさんでした!!



他にも思い出た〜〜っくさんルンルンルンルン

そして、
たくさんの成長と経験ができたよ〜〜お願い

頑張った!自分!褒めて褒めて〜〜!!
ありがとうございます!!




今日は、
お仕事でいろんな連絡したよーー!

みなさんに、
はやくお知らせできたらいいなん!!




話したい話もたくさんあるよんふんわりリボン

月刊フィノリアがたのしみだっちゃ!


ベルエポックさんは、
今回ファッションショーらしいドレスハイヒール

どんな衣装が着れるかなー?!わくわく!!




みなさん
土日あそびにきてくださいねん晴れ

9月ライブスタート手
いっしょにいいスタートをきりましょ〜〜(∩´∀`)∩



{24253EEC-777C-4238-9B36-43DB24E111EB}



9/3(土)渋谷o-nest/秋葉原神タワー(月刊FF)
9/4(日)原宿ベルエポック/熊谷ヘブンズロック

■9/18(日)星野瑞映 卒業公演
『星野瑞映といふ現象』
17:00〜新宿ZircoTokyo/3000円※D別
http://finoliafactory.com/ff/160918.html


■9/29(木)アコースティックバンド
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.48』
19:00~笹塚Blue-T/2500円※1D込