♡おやすみのげつようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡おやすみのげつようび♡

ばんちゃむ~ヽ(o´∀`o)ノピンクハート




2日間、ほんとぅにありがとうございました
うさぎクッキーラブラブラブラブ


新曲、リーチユー!

たくさんたくさん夏を感じてて、トロピカルをたのしんでねん波




{C71951CD-73E6-453A-92FB-7F20200D3579}


きょうは、
ひさびさのおやすみでしたー!



くるるから朝にラインがきてたのに、返せたのは夕方でしたー!


返信おくれるとか、、、

私の性格上、なかなかできんのに!アセアセ

たくさんねちゃったーー
チューzzzzzz






香港からかなり疲れちゃってて、


お仕事とか、制作とか、新曲発売とかルンルン



ありがたいことに
いろいろと、たくさんのお仕事が重なってて
くるくるくるくるびっくりびっくり


{FA048FE4-0667-42B2-B950-6B033D41CE65}

{A699689E-8802-4468-B8C2-FD3B9B40E5EE}



ひさびさにたくさん寝れた〜〜〜
うさぎクッキーパーキラキラ




きのうは、
楽屋でずっとねむいとか、もう踊れないとかガーンうずまきうずまき


たくさんひとりごといってたのに、

そんな時でもメンバーは優しく接してくれてラブラブラブラブ


本当にマーベリックメンバーは、いいチームだなぁ〜って感じたえーん



どんな時でもわたしを支えてくれる、

くるる、まりあ、しおりん、りせる

りずむちゃん、1ヶ月に1回お会いできるまぁしぃさんピンクハート

{1053AE06-DE51-4BFE-9BB7-194B7BD0EF16}


まきちゃん、ゆうり、今は留学中のかのん


事務所、プロデューサーさん





応援してくださるフィノリアボーイズに感謝です!!




ミサティは、これからも、

たのしいフィノリアとみなさんのためにがんばりますハート





{E3335C93-8B07-4518-AD99-31874097C654}







祭8月スケジュール祭


6(土)昼 キネマ倶楽部 MAVERICK/夕 高田馬場mono Rizumu/夜 秋葉原神タワー3F
7(日) 名古屋遠征
11(木祝) 

13(土)TFMホール/神奈川県
14(日) 

20(土) 
21(日)『初代塁球部ライブ 』渋谷GREEAT/夜 渋谷三会場同時ライブ

27(土) Rizumu『マシュマロ畑は夏祭り 2016』昼 渋谷O-crest
28(日) 富山遠征




バーベキュー番外編〜晴れ

{8B2E21C1-4327-4753-93FC-75A181352E50}


みんなで、スイカわり(∩´∀`)∩


ミサティ、1番目に、真ん中ヒ〜〜〜ット!!!