♡お給仕のすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡お給仕のすいようび♡

ちゃむ~うさぎクッキー



めっちゃニコニコしとるーー!!

{DB5AE35F-DBDF-48F1-A515-F8503CF2D09E}

そしたら、
まるがお全開だーーいヽ(o´∀`o)ノ


お月さまじゃないよ月見??






あしたは、
いよいよ七夕です七夕



織姫と彦星が1年に1回だけ会うことを許された日です
ハート

あってる?
ちょっとしんぱい!笑


だからわたしは、
みなさんと会いたいですピンクハートピンクハートピンクハート






平日になななんと!
3公演もライブがあります
ルンルン



あしたは、
七夕スペシャルな内容になりそうです
ラブラブラブラブ


髪型や物販も盛り上げちゃうよ!

1年に1回だもんね!!!


3公演皆勤賞を狙うもよし
キラキラ
急いでかけつけるもよし!



ふんわり風船星7/7(木)七夕スペシャルふんわり風船星

恵比寿リキッドルーム
15:30~R
15:45~M
16:00~物販

新宿ルイードK4
17:40~R
17:50~M
18:10~物販

表参道グランド
20:50~M
21:05~R
21:55~物販

彦星さま、お待ちしています(p*'v`*q)
リボン






{F9FA8726-A4B1-4CF9-9C56-A4F6C0D9EC64}


きょうは、
@ほぉ〜むカフェ5階で、りりちゃんのお給仕でしたぽってり苺



ご帰宅してくださった
ご主人様方ありがとうございました!!

チェキとゲーム、お話たのしかったです!




観光の方々やはじめてご帰宅の方々は、

みなさまノリノリわいわいでたのしんでくださるので、

わたしもテンションとわいわいで!!
上がりまくりです(p*'v`*q)ぽってりフラワー



全力お給仕がんばりました〜〜〜〜!!!!!



次回は、来週のすいようびですショートケーキ

くわしくは、
りり@ほぉ〜むカフェツイッターをみてくださいねっ!




P.S


秋葉原にいた七夕フィギュアちゃんピンクハート

{FB9F693D-02F1-4DC6-9812-9425041E7EE2}




秋葉原の萌え文化は、やっぱりすごい!!