♡愛です!のにちようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡愛です!のにちようび♡

ちゃむお願い


{469B0194-7542-4DE2-AF3B-29D2A4948AFA}





6月ライブありがとうございました
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今日は、
渋谷オークレストさんからの上野映画祭ライブ
ピンクハート

くまもん卒業、神タワーさんでした
くまクッキー


{EF70A269-8CB5-4948-9F96-C7E23BFE41E0}



お天気の崩れもなく、無事に1日晴れてて

本当によかったです
晴れ



6月は、私の生まれた月
照れハート

どのライブも思い出がいっぱい
手



涙あり、笑いあり、愛情いっぱい~\(^o^)/!!


まだ振り返るのは、早いか
カエルアセアセアセアセ


今日は、6月締めライブだったからね
!





7月スケジュールをチェックしましょう
サーフィン波浮き輪カキ氷花火風鈴七夕祭イルカ



かのんのご家族から差し入れいただいちゃいました!
いつもいつもありがとうございます!!

{DDAA5F85-B91A-47FE-BD26-57F476D93437}


2土)17時30分~神タワー3F/品川J-SQUARE
3日)渋谷O-crest/新宿BASH
9土)新宿Zirco/秋葉原TwinBox/19時~熊野神社祭礼 辻まつり
10日)秋葉原AIF/秋葉原グレースバリ
12火)19時~笹塚ブルーT
23.24土日)香港MUSIC STAGE/Youth Y Studio
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


第一節、TOKYO IDOL FESTIVAL2016出演企画!

総勢100組以上のアイドルが戦う争奪戦!
第一節は、1位にはなれませんでした!


MAVERICKに、私に、エールしてくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

みなさんがエールしてくださった分、
凄く凄く勇気をもらいました!


そして、マベにチャンスをいただけたことに感謝しています!
本当にありがとうございました!

みなさんがエールやコメントしてくださった愛情が本当にうれしかったです!




私もみなさんへの愛情いっぱいですヽ(o´∀`o)ノ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





パワースポット写真!

{9F31AF2E-E5B4-40F9-82AF-2B57862BCB7B}



おやすミサティ~~
月見うさぎクッキー