♡パスポートとゆりなのきんようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡パスポートとゆりなのきんようび♡

ちゃむうさぎクッキーふんわり風船ハート

{AB70F20E-3A9A-4065-A0D9-E62F3EFD662C}





きょうは、
◯◯◯◯◯の受け取りにいきましたヽ(o´∀`o)ノ
ピンクハートピンクハートピンクハート


そう、パスポートです!!

◯の数、ちゃんとあってるよね??
笑い&心配になる!

5個ね!5個!


本当に本当に感動したよ~(´;ω;`)

うれしすぎて、
泣きたいのか、、叫びたいのか、、

どう表現したらよいか、まだわかんないよーー
手



とりあえず、
みんなにはこの想いをたくさんたくさん伝えたい!!!

夢が現実になった
星星星

本当うれい!!人生初の海外!!

みんな聞いて~~~!!!




みんなは、海外いったことあるー
飛行機

いったことない??

この国には行ったよ~
ここがたのしかったよ~って話ある人もお話きかせてね!



あ~~~本当にうれしい(´;ω;`)
ラブラブラブラブラブラブ



7月23日、24日たのしみすぎます!
がんばります
ふんわり風船ハート

みなさんぜひぜひ来てください
!!!






夜からは、

ゆりな卒業ライブ、ゆうりサウルスのライブを見てきました
傘ルンルン


{9A1A365E-7B64-4BE6-B41C-ED1617EE9717}


ゆりなの挨拶!ライブ!

本当にしっかりしてて、凄いなぁって思ったし、
ライブは、
すっごくキラキラしてて素晴らしかったですお願い

本当に中田くんに感動しました!!



ライブを見ながら、
泣いてるゆうりサウルスにも感動しちゃった!

元気いっぱいのおみにも会えたよ~!





みなさんの応援してる姿も、かっこよかったです
照れ
たくさん踊ったり、見つめてて、素敵でした!!


私まで悲しさを楽しさに変えてもらいました!!
ライブとみなさんのパワーは偉大です
キラキラキラキラ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



アップルグリーンサイリュウム綺麗でした!!



{2AE4A1E8-0C47-4D12-99EC-3F961C9932B5}







あしたからは、ライブです
ルンルンルンルン

FGのみんなと群馬に熱さと楽しさを届けにいきますハート
精一杯がんばります!!

日曜日のライブもがんばりますニコニコ





きょうは、
帰り道にマリアにカフェをごちそうしたよコーヒー


いつもマベのみんなは、
やさしいし頼もしいししっかりしてるーー!!


いろんなお話して、たのしかったなぁ~~うさぎクッキー




{0F33F687-156B-480A-AE5C-1B6997F377A9}



帰りに、
2人で物販にも挨拶に行けてよかったです照れぽってり苺




25土)高崎ヤマダ電気/高崎Club JAMMER'S
26日)渋谷O-crest/上野恩賜公園/神タワー

2土)17時30分~神タワー3F/品川J-SQUARE
3日)渋谷O-crest/新宿BASH
9土)新宿Zirco/秋葉原TwinBox/19時~熊野神社祭礼 辻まつり
10日)秋葉原AIF/秋葉原グレースバリ
12火)19時~笹塚ブルーT
23.24土日)香港MUSIC STAGE/Youth Y Studio

【第一節】TOKYO IDOL FESTIVAL2016出演企画!総勢100組以上のアイドルが戦う争奪戦!第一節は、6/26まで!MAVERICKにエールをお願いします!
#TIF2016 #dmmyellSquare