♡@のすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡@のすいようび♡

ちゃむピンクハート



私服&はーふあっぷ
ぽってり苺エプロン
{20EE96D4-7661-446E-8EA4-533B2F5359A6}



6月は、自社のライブやイベントがおおいねー!
ラブ
うれぴーうれぴーねー!!


ミサティ、フィノリア大好きだからね
ルンルン

みんなもだよねー
ハート




11.12.14.15、18.19.22.25日は、
とくに注目してチョ富士山

チョチョチョ!(さかな君のギョギョギョみたい)


香港遠征もぜひよろしくお願いします
飛行機



ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート

11土)渋谷デセオミニ/渋谷J-POP CAFE7F
12日)秋葉原sixteen/秋葉原グレーズバリ8F
14火)19時 @ほぉ~む5F
15水)
18土)17:30 秋葉原神タワー3F
19日)11時 渋谷ギャレット/19時 押上ワロップ放送局
22水)19時 笹塚Blue-T
25土)群馬県遠征
7/23.24香港MUSIC STAGE/香港Youth Square Y Studio

くわしくは、
スケジュールブログみてねんねん
!!




きょうは、
@5Fりりタムのお給仕でした
リボン



ご帰宅してくださった
ご主人様お嬢様、
本当にありがとうございました
うさぎクッキー


きょうは、
ぜんぶの卓に挨拶にまわりきれなくて!!

チェキやげーむでいそがしかったの
アセアセ


おかえりなさいませがいえなくて、、
ごめんなさい!!!

{9AB01FF9-9616-4E44-A764-1A8FA3E18954}

それだけが心残りです....
ショボーンしゅん、




次回は、
6/14(火)19時から夜までですウエディングケーキ


お誕生日と妹イベントと重なってます!
萌え洋服きるよ~~
ドレス

飲みものに、りりタムのチェキをよろしくにゃん!!



15日の夜も予定あけといてください
お願いルンルン

ミサティとみんなで、
たのしい時間にしたいです!!





きょうは、
あちちーーかったねぇ~~晴れ

あつい1日やったなぁ~~(1日振り返る!)




MAVERICK平日ライブもお疲れさまでした
星


マリアシオリンリセル~ありがとうー
ラブラブラブラブ

どんなライブだったかなー??

行かれた方々、
わたしに教えてくださいね!!




みなさん
きょうも1日お疲れさまでした照れ



夢で会えたらいいなぁ~~~
流れ星