♡◯◯◯のきんようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡◯◯◯のきんようび♡

ちゃむ~ピンクハート


{08B803CF-D190-46F2-AE9A-E5AF0FCE81DB}


きょうは、
◯◯◯にいってきました照れ



ヒントはなしーーー!!!



ちなみに◯◯◯→◯◯◯→◯◯◯→お仕事しましたぁー!!



正解したら、ポイントGet~星星星

何ポイントがいいかなーーん??


みんな!
それぞれ決めていいよぉ~ヽ(o´∀`o)ノラブラブラブラブ






あしたからライブはじまるよーー!!



わたしは、
6月ライブスタートだっちゃーお願い



きのう、きょうと
ライブだったFGメンバーのみんな!

行かれたみなさんもお疲れさまでした!



みなさんピンクハートあしたはぜひ!!
私といっしょにスタートきりましょう~~キラキラキラキラ






6月といえば、、、紫陽花みっけびっくり!!


藤紫さーーーんふんわり風船ハート

{ADAA8F0D-A45C-4BEF-82BA-9831202A5C37}


あっ!紫陽花!

これも◯◯◯の3文字だったね~~!!!


世の中には、
3文字っていっぱいあるんだねヒヨコふむふむ





ミサティはーー
うさぎクッキー???


ざんねん!

ミサティは、4文字だ手







ルンルン6/4(土)ライブ情報ルンルン
①渋谷O-nest
1500円
10:54~塁
11:04~R
11:14~M
11:30~物販

②渋谷J-POP CAFE glasis
1400円
13:20~R
13:40~M
14:05~物販
{C1D9F0EA-70FE-4DC7-BD48-4E443D99A740}

③『Finolia Grand Prix Vol.1』
【今回のテーマはTシャツ
まじかるクラウン
秋葉原神タワー3F
1500円
17:30~18:30

ライブあり!

かっこいい、かわいい、面白い!
複数のエントリーもOK!
意味不明!ダサい!
捨てられない!秘蔵!
10年眠っている過去の推しメンTシャツ!

激アツイベントです、笑!
ぜひフィノリアグランプリを狙いに明日は参加してください!!





TシャツMAVERICKのご予約Tシャツ完成!お渡しのお知らせTシャツ

ご都合のよい時にお申し出ください!
6月中のお渡し完了にご協力ください!!

{59054831-3F72-40DA-A2CA-AE7405DE34C9}

サイン!
よかったら書かせてくださいねラブ

たくさんたくさん、着てくだちゃいピンクハートピンクハートピンクハート







ふんわり風船ハート6月スケジュールふんわり風船ハート
8水)@ほぉ~む5階17時~
11土)渋谷デセオミニ/渋谷J-POP CAFE glasis
12日)未定/秋葉原グレーズバリ
14火)ミサティのお誕生日@ほぉ~む5階19時~
15水)@ほぉ~む5階17時~

甘えん坊担当りりタムですリボン

{3E668615-919D-4881-B628-05B383B28790}

18土)秋葉原神タワー
19日)11時渋谷ギャレット/未定
25土)群馬県遠征

{DD2A309F-9B53-4289-A4B6-5E5EB95B38A4}

今月も遠征たのしみです晴れ



待っててね~ぐんまちゃーーーんヽ(o´∀`o)ノ