☆Rizumu with ブラウンヘアーズのすいようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆Rizumu with ブラウンヘアーズのすいようび☆

ちゃむうさぎクッキー




メロディオンとミサティ
ふんわり風船ハート
{69823B30-3642-4982-82EC-0629B3B434F6}



きょうは、

Rizumu with ブラウンヘアーズでした
カラオケ

{43B48744-00B2-4ACB-BD90-ABA8EFCCA363}


withが書けた~~
お願い拍手キラキラキラキラ




きょうのソロコーナーで話した話ね!


わたし、話すのも書くのもとにかく英語がニガテで、、、

今朝もwithが書けなくて、ツイッターがなかなか書けない騒動だったよーー
!!ドヒャーびっくり!!



ちなみに今朝のツイッターをみたら、アコースティックライブって書いてあった!

もう、withを諦めすぎな感じでした!笑
爆笑笑い泣き






きょうのミサティソロコーナーは、


キセキとカラーズの2曲をピアノで弾き語りさせていただきました~
ピンクハートピンクハート




キセキは、
わりと落ち着いて弾けたよ!!



カラーズは、
かなりひさびさに披露したけど、結構納得できる感じにできたーーよかった!!

切なく歌えたし、ノドも絶好調によかったのだ
お願い



生歌って毎日のコンディションによって、

声やのびやかさが変わるから

毎回唄うのは、ドキドキです(〃∀〃)ゞ
ラブラブ





To Youの2周年でおめでとぅゆ~~だったからね
ふたご座花束

{8C9E8C7B-E7F9-4EC2-8285-E9C194B84A16}


わたしね、大事な人の大事な日に頑張ることが昔から大好きで、、、
ハート!!

きょうは、
ちゃんとがんばれてよかった!!




みんなでいっぱいいっぱいお祝いしたよぉーー
拍手!!




会場にいるみなさんがやってくださった、ゆうりサウルスポーズも格別にかわいかった
恐竜くん


かわいすぎて、わたしはキュンキュンしちゃったよ
ラブラブラブラブ




きょうは、

ゆうりサウルスも加わって、桜の花びらまた一枚も歌ったし、To Youの曲が2曲もチョキ


これは、トゥーユー祭りでしたね祭
わっしょいわっしょい!!




メロディオンの上にトゥーユーをのせてみた
恐竜くん
{897643BA-A74C-4773-96C2-089CF8580436}




私服は、おにゅうのピンクに、

プレゼントでいただいたホワイトスカートでしたピンクハート

{4DCB88F7-EC3D-4014-8E5D-72ADB9AF7696}

まさに、ホワイトラブリーんだよ
うさぎクッキー




髪型は団子三兄弟を意識して、お団子!


夏に近づくとこの髪型がすきです(〃∀〃)ゞ
ラブラブ





次回のアコースティックライブもお楽しみにっ
照れ照れ照れ

笹塚ブルーTさんです!
チケット発売もお楽しみにん!






土曜日の夜は運動会イベントがあるんよーーわーわーわーーーい
!!!



ぜひマーベリックの応援にきてください
花火

絶対に負けられない!!!



みなさんの応援が必要です!!



本気と書いてマジと読むプンプン

{9F043C17-151E-4546-97E2-AEA5E45403A7}


よろしくお願いします
!!!!!!





ふんわり風船ハート5月スケジュールふんわり風船ハート
27金)@16時~
28土)15:30神タワー
29日)六本木VARIT
31火)@17時~

おすましペガサス6月スケジュールおすましペガサス
4土)O-nest/神タワー
5日)高円寺ハイ
11土)調整中
12日)グレーズバリ、他
18土)神タワー
19日)11時渋谷サイクロン
25土)群馬県遠征

誕生日ケーキ6/14火)お誕生日誕生日ケーキ