☆どようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆どようび☆

ちゃむピンクハート



あたらしい水色パール服に水色短パン晴れ
{358597C1-2C99-40C3-B4F2-7A8065971304}



きょうは、押上からの中野坂上からの渋谷ありがとうございましたふんわり風船ハート!!


よーし、
ここまでを息つぎなしでいえたぞ!笑



ライブではかっこいいのに、
話すと別人だよねってよく言われます!

それ、わかります!


でも、なんでこんなにギャップがあるのか、、

自分でも自分がわからない時があります!笑お願い


{6CC8A1B4-4CAA-4F3D-B7C1-9C964C74A880}







まぁしぃさんとりずむちゃんの仲良しを隠し撮りニヤリラブラブラブラブ
{AD3696BD-07A7-4C0B-93C9-CD0CC7E1FC91}





きょうは、

お昼のライブで、お久しぶりな方やはじめて出会う方々がたくさん物販にきてくださいました!


すごくすごくうれしかったです!!


黒21Tシャツものこり2枚になりました!!


{2A069515-389B-4700-AFD9-513988489D60}



夜はひさびさの渋谷duoさんでライブ!


マベになってからは、はじめての5人ステージ!
おっきなステージでライブをするのがとても気持ちよかったですラブ


わたしは、全力疾走すぎてライブが終わったら倒れそうになっちゃった!!


{F9ADBB28-2C5A-4A65-A969-E1F6D51585CC}


でもはじめて出会う方々に、新曲をゲットしていただけませんでした!

精一杯届けるライブをしたのに、すごく悔しかったです!!



いつもファンの方々に私たちは支えていただけてるので、
本当に本当にもっとがんばらなきゃラブ




あしたは、
池袋ルイードK3さんからの渋谷duoさんでライブです!


きょうの悔しさをバネに、もっといいライブと雰囲気づくりをがんばります!キラキラキラキラ



話したいこと伝えたい気持ち、いっぱいいっぱいあるのに、、、






ふんわり風船ハート今月のスケジュールなのだふんわり風船ハート

22(日)池袋ルイードK3/渋谷duo
25(水)『定期公演』19時~笹塚Blue-T
28(土)『月刊フィノリア』15時30分~秋葉原神タワー


ぽってり苺@ほぉ~むカフェ5階りりタムのお給仕ぽってり苺

27(金)16時~早上がり
31(火)17時~早上がり




6月はわたしの生まれた月照れ

たのしみで仕方ないです!!



みんなは何月生まれですか~~ハート??


{D71DE01F-A20B-4AE5-9B93-D8E1AF107FBF}