☆すいようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆すいようび☆

ちゃむうさぎクッキー




Gジャンについて
コメントありがとうございますラブレター


爽やかさんになれるから
わたしはGジャンすきだよ(∩´∀`)∩
{8B79D5A7-B4B5-4D6E-B52E-E2112D47D358}

髪の毛まきまきー!





きょうもみなさん
1日お疲れさまでした!!

楽しく過ごせましたかぁ~ピンクハート??





わたしは、

おうちのことしたりん
ちょっとお仕事したりん

携帯ぽちぽちしたりんしましたぁ~お願い!!





お外から子どもたちの声が聞こえる~~

穏やかな日常っていいねいいねー!!


マイペーーーーースやちゃラブ!!笑






あんね~
話かわっちゃうんやけど、笑



お化粧品みたら、すごいほしくなったが!!

かわいい口紅とか
キレイな発色のアイシャドウとか、、、

春だから、いっぱいあるんよーー口紅!!



ミサティ女子力あげたいよ~~~ハイヒール!!!




{735F5C89-1A6A-4817-AE07-D8A09258255E}


シオリンブログに上がってた、うさぎ2匹うさぎクッキーうさぎクッキー




{9B9F789E-1B53-4B4C-BB65-0E0F3E1BAF8E}

{F32127B6-1B9F-4C6F-B5DB-36BB04F742E3}

いつも

かわいいより、面白いを優先しちゃうぜ!笑い!





みんなも
一週間あったら、旅行いきたいんだね!!

わたしといっしょだね!

あとは、
温泉にキレイな景色みたーーい神社富士山!!


海外いきたい人もいるのかなーん???





ライブいったり、りりタムに会いたいラブラブって
意見もありがとうございます!!

すごく照れちゃうけど、うれしいです照れ!!





携帯ってほんとに便利すぎてヤバイよね!

なんでも出来ちゃうし、調べれるわ!!


思わず手放せなくて、、、
依存しそうになるよギザギザギザギザギザギザ!!!





わたしは
よくYouTube様をみちゃうから

すぐネットがヤバイヤバイことになる!!




今月はもうガマンしていかんと、

あっというまに
速度制限きちゃうよーー!!

キャー!キャー!雷







サンリオ関連みにいきたーい!
 

ぼのぼのくんとしまっちゃうおじさんの
関係性がたのしーーい!


すみっこぐらし癒やされるー!


うさまるかわいーい!
ライオンを被った強くなるがすき!


ジブリの世界観すきー!




自分の欲望だけを書いてみた!笑笑笑(´・д・`)ハート




みんなの欲望は、なんぞや??

おしえてみーーーーー!!!






あしたは、
25分もライブみれちゃうよ爆笑!
 

すごすぎるー!ながーい!

これは汗汗が決定だね!!


■2016年5月12日(木)【夜】

『DOLSTA 主催ライブ Vol.2』
OPEN17:30/START18:00
池袋シアターYES
前売2000円/当日2500円※D別

20:00~20:25MAVERICK
終演後物販



さいごは
藤紫さん21ティーとTシャツふんわり風船ハート

{7A061C77-0C0F-4D24-8EC0-8F0FF6CD5579}

みんな
あしたは、着てね、来てねラブピンクハートピンクハートピンクハート




バイバイ手