☆いろんなことのきんようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆いろんなことのきんようび☆

ちゃむうさぎクッキー

{CAD1727C-0B1A-4894-831B-A51ADB2153BE}





あしたは、

秋葉原サイファーさんと秋葉原TwinBoxさんにてライブですハート!!


1日アキバ!たのしいアキバ!


アキバラブ~ラブ~ピンクハート

アキバちゃむ~ちゃむ~ピンクハート


サバゼロのラッキー!を歌ってみたニヤリ!笑



ぜひGWの思い出づくりに
みなさん、遊びにきてくださいちゃ!!!

{C0779B9F-D2B9-4E6C-AC35-72C126855531}

土日ライブ!
FGラブラブ~ハート
たのしちゃむちゃむ~(*σ´Д`*) 




今朝起きたら
カラダがバキバキ!あいたたたたたーえーん


寝たのにねむくてー!


家の中歩いたら、
いろんなところでヨタヨタしとって、

タンスにあたるあたる!アセアセ


痛いし、真っ直ぐ歩けんしーー!!



炊事洗濯掃除もしたよ~~




まだまだ身体に
湿布が足りないみたい、、、ねこクッキー




うれしいお知らせなのだ爆笑!!


初の白21Tシャツが、
のこり2枚になりました!!


ぜひ私たちマベと
おそろっちにするだっちゃ!!

爽やかなホワイト!ホワイトラブリーんピンクハート





コメントありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ赤薔薇


◯◯◯◯◯◯◯は、
振り付けづくりでした~!!

◯◯◯◯は、
イメチェンなはずおとめ座
◯の数が足りなかったね、、、笑える!

私らしいミス!
おっちょこちょいさん!やちゃ!!





那須高原には車でいきましたー車



わたしの隣は、元バスケ部のシオリーン!

うしろは、くぅちゃんとマリア照れ

{D33D3D28-7BDD-439C-B996-0474DF093D03}



お豆サイズの中田くん
{DF2B16A9-4474-4414-B875-928D3366422B}



くぅちゃんは、床で寝てた!びっくり!



{8755AF57-5346-4D4F-B6D6-D3346AECB67C}


お肉たべてるときも、

みんなにお水やウエティくばるときも、

シオリンといっしょおねがいザッ女子力仲間ピンクハート








{288C020D-D562-4544-AAB4-96F8FD66CF4B}


日本プロ麻雀協会のファンクラブ


@ほぉ~むカフェのお給仕日提出したよんリボン