☆お仕事のきんようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆お仕事のきんようび☆

{EAA0CBD0-89D7-4DF7-BC9F-3737C0B17432}
ちゃむ~うさぎクッキーピンクハート






みなさん
きょうも1日お疲れさまでしたー桜!!


あったかいお風呂で
身体の疲れをとって、ゆっくり休んでねくまクッキー






きょうの写メは、

マベのシオリンとサポメンのりせるちゃんふたご座


あしたから
ライブよろしくーーねーーピンクハート

いっしょにがんばろう~~!!






きょうは、

役員のお仕事してるよーくまクッキー!1日がんばってるよ~月見



今年は去年以上に!

日々成長できるように!人としても成長できるように!

がんばろう~~~っと!!







下に、スケジュールのせたよ
!



みんなチェックしてね!!これる日にちあるかなー
ピンクハート??



5(土)13時~押上ワロップ/中野坂上SUB
6(日)TOKYO FM HALL/渋谷O-crest
10(木)夜~@ほぉ~むカフェ
12(土)秋葉原PLUM/上野野外水上音楽堂
13(日)11時~サイクロン/上野野外水上音楽堂
20(日)ベルエポック美容専門学校
30(水)19時~笹塚ブルーT





あしたは、

押上ワロップ放送局からの中野坂上SUBライブだよ
ラブ



3月のワロップ!


月1回だもん!
ワクワク
ハート!気合いはいっちゃうね!!




だいすきなまぁしぃさんにもお会いできるし、

近くでお勉強させていただきながら、



わたしも精一杯みなさんに

たのしんでいただけるトークと番組づくりをがんばります
ピンクハート




昼・ワロップ放送局『FG Happy on Saturday』
13:00~収録
14:00~物販

夜・中野坂上SUB
16:30~FG学園塁球部
16:45~Rizumu
17:00~MAVERICK
17:20~物販

お待ちしてます!!





きょうは、

ゆりなとゆうりサウルス

ライブお疲れ様でした~~ガォ~
恐竜くん!!



行かれたみなさんもお疲れ様でした!ガォ~!!



どんなライブだったか、
行かれたみなさん

よかったらわたしにもお話きかせてくださいね
りんご




恐竜みたいになれたかなっ???


コメントもまってまーーす
ピンクハート!!!







あしたのハピサタの私服かんがえなきゃー
くるくるくるくる


ツイッターに私服について
コメントくださった方々ありがとうございます!

参考になります!!





さいきん、

うさまるちゃんにハマってます
うさぎクッキー



ラインスタンプのキャラクターでね、

ほかにもいろんなグッズや癒しの画像もあるんだよ!





マリアとシオリンも好きなんよ!


マーベリックは、
かわいいとか癒しのキャラクターに弱い!と思うの
ピンクハート!!



とくに、女子はみんなそうなのかも
本命チョコ?!








うさぎ好きといえば、、、なーみん
うさぎクッキー?!




きょうは、

なーみんのお誕生日
バースデーケーキ


ラインしたらよろこんでくれたよー
ラブ!!






あしたから2日間みんなよろしくね
ピンクハートピンクハート!!




{28F049E8-B08B-42CA-8C0D-279FD9A2E0BD}
前髪きりましたーリボン!ぱっつんくまアイスハートのプレゼント