☆きんようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆きんようび☆

{E2CCBF5B-3A9D-4632-AB87-C132F10B9774:01}

きょうは、

おじゃる丸みてわらっとったよぉーー
赤ちゃん!!



川に流れるプリンを追いかけるおじゃる丸はかわいかったちゃー
プリン




忍たま乱太郎もみたんよぉー


しんべいときり丸には、わらったわらったーー!






きんようびは、

クレヨンしんちゃんの日だから、、、すきだっちゃーーー
照れ!!





あれれ?
アニメの話ばっかりになっちゃった!、、、




ゆるやかな番組って

愉快!すてき!すき!ついついわらっちゃうピンクハート!!








きょうは、

かのん、ゆうりサウルスがライブだねーー
恐竜くん!ガォ~~!



行かれるみなさんもふぁいとです!

たくさんいい汗ながしてくださいね!!





りずちゃんとくるるは番組収録
ねずみ


みんなにフレーフレーがんばれ連絡したよ!!





私もまたみなさんの番組コメントよみたいなーん!

あの日は、
すっごくすっごくたのしかったからねピンクハート








さいきん、

オリエンタルラジオさんの新曲とダンスがハマってます!

ノリノリいえーーーーーい
口笛!!!




きょうの写メは、

なぞなキャラクターと!笑

{96B3381A-B918-4632-A135-B2877136D958:01}

メルヘンすぎるーーー!(;゜0゜)







あしたは、

津田沼にいきま~~~すカラオケ




はい!
精一杯ライブにアピールがんばります!

みなさん遊びにきてください




私は、3日間だよーーーーー!!!







月曜日のブラウンヘアーズでは、

バレンタインの手作りチョコの抽選会もあります
プレゼント


ぜひメンバーの手作りをゲットしてね
ハート






メロディオンの演奏もチャレンジするよん!


いっぱいいっぱいがんばるので、

ぜひみなさんききにきてください!






ではでは、

3日間よろしくお願いしま~~すピンクハートピンクハートピンクハート!!!





限定盤とうまくんGetよろしくね!!!


ポスターは白、黒えらべます!
パンダ





ps
リボン


みなさんのBGMや花粉症、メイド制服についてのコメントなどなど

たくさんのコメントありがとうございますピンクハート