☆すいようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆すいようび☆

{6960CE40-7271-47C0-97AA-F34B9A65A19E:01}

4周年記念ライブにいったときのそふと部!との写メ!かわいいラブ


この日は、
元キャプテンの滝田にもおめでとうラインしたよ!




コメント、いいねありがとうございます(〃∇〃)!ピンクハート



みなさんからのコメントすごくうれしいです!

いつもパワーもらってます
ひまわり


よかったら
気軽にコメントかいてくださいね~
ラブラブ





きのうは、

一週間ぶりの@ほぉ~むカフェでお給仕でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
リボン



相変わらずドキドキ、バタバタしたけど、

すごくすごく!たのしかったです!!






沖縄からの観光の方々とお話ししたら、

りずむちゃんとくるるのMVP旅行を思い出したよ!ラブラブ



お誕生日のご主人様もお祝いさせていただきました!

ハッピーハッピーピピピのピ!流れ星



お嬢様とのチェキ撮影はさらに萌えます~ハート







メニューや押すボタンもたくさんあって、

まだまだハンディの使い方は慣れないよ~~ぴぇーーーん!!
えーん



ご主人様方、メイドさん、
みなさんにご迷惑をおかけしてすみません!!




たくさんメイドさんや妖精さんに助けていただきました!!
キラキラ



ほんとうにどの階にいっても、
みなさん優しくて、丁寧で、ほんとうにありがたいです!

感謝!感謝ですね!






あとね、
YouTubeに上がってるhitomiさんの接客方法をみながら、りりタムはお勉強をしているよ~(ノ´▽`)ノ!
ハムスター



ひとみさんは、

メイドさんとしても社長さんとしても
完全メイド宣言の先輩としても

ほんとうになんでもできて、ずっと尊敬してる方です!
ラブラブ





いづれはわたしも、私なりの楽しい接客がご主人様、お嬢様にできるように


一人前のメイドになるためにも



海外から観光にこられる

ご主人様、お嬢様にも英語でたのしんでいただける日がくるように



コツコツと精一杯がんばります
!





試験がある日とつぜんやってきて、

受からないと、制服がレベルあっぷしていくらしいので、

わたしはまだまだ新人さんかなー
ヒヨコ?!








スケジュールかくほしてね
猫


27(土)昼 津田沼モリシア/夜 津田沼Belle Amie
28(日)昼 秋葉原アキドラ/夜 イオン狭山
29(月)19時~笹塚BLUE-T
3/3(木)夜 @ほぉ~むカフェ
3/5(土)13時~押上ワロップ放送局(元メロン記念日の大谷雅恵さんとFG)
3/10(木)夜 @ほぉ~むカフェ
3/13(日)11時~渋谷サイクロン
3/20(日)原宿ベルエポック美容専門学校




よろしくお願いします(・ω・)/
チューリップ