☆かようび*2☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆かようび*2☆



ちゃむ~d(*・ω・*)b♪ ドキドキ



写メは、お菓子づくりのミサティの白サンタさん(レアドキドキ)と

フィノリア自社ライブで演奏した、ハンドベルの写メちゃんだよ~~ベル

それを見守るファンのみなさまもうつっててうれしい!!


きょうはおしごとだったんですけど、お休みになりました!


病院にいってきたよーー!!キラキラキラキラ
しんぱいかけてごめんなさい!!あせる


食欲はあるから、かなり大丈夫だよね!笑
お薬のんであったかくしてる!
ちょっぴりねむくなりやすいけど、笑笑


コメントありがとうございますドキドキ

どのコメントもやさしさやあったかさを感じたよ!
おもしろくて笑っちゃったり!
ほら、大丈夫でしょ!!


みんなのコメントのおかげだよラブラブ
やっぱりわたしを照らす太陽さんはすばらしいキラキラキラキラ



ツイッターやDMM.yellのコメントやエールもありが10ございますドキドキ!!

ありがとう~って意味ね~d(*・ω・*)b♪


よかったらあまったエールでも、10回ぽちぽちハートをおくってくれたら、、、
すっごくすっごくうれしいです!!!

コメントしてねーーー!!!



あしたは、移動ライブだっちゃラブラブラブラブ

あったかい服装と、もってる方はフィノリアのすきなTシャツで着てねーー!
マベTや藤倉Tも大歓迎です!心強くなるぅ~~!!!


渋谷デセオミニさんと池袋ルイードK3さんでまってまーーすヽ(o´∀`o)ノドキドキ

今週はクリスマスウィークだよぉ~~クリスマスツリー

みなさんに幸せを届けます~~~!!!





12月ライブスケジュール


23(祝水)渋谷デセオミニ/池袋ルイードK3
24(木)18時~@ほぉ~むカフェ4F(メイド)
25(金)19時~笹塚Blue-T(アコースティック)
26(土)16:30~秋葉原サイファー(忘年会ライブ)
27(日)池袋ルイードK3